今日は天皇誕生日・今年最後のステーキツー【カウボーイ】

12月22日(火)普段の日だと思ってたら、お風呂に【ゆず】が入ってる? 冬至・・・って一年の内昼間が一番短い日なんですね。
何で?【ゆず】Ё!ё!『レモンではだめなの?』ま、柑橘類なら良いのかな?80歳過ぎた母親に聞いたら『体が温まるから入れるんだよ』ёーっ『ホントかよ?』違うと思うけど後でネットで調べよう

今日は天皇誕生日で祭日 いつものAさんTさんに誘われ、伊東市
カウボーイにステーキ食べツーに行きました。
8:40分【小田・厚の平塚P】到着 あれーエ大勢で俺に手を振ってる、何?何?でもよく見ると、視線が俺の後ろだったよ。ミニクーパーの集い?12〜3台いましたね。かなりの年代物もありました。

☆今日の富士山も綺麗に見えます。


10分待ったかな?AさんTさん・TYさんの3台到着 モーニング
コーヒーを飲みながら、祭日とあってPは満車の中、ミニクーパー
一行が出発する見送りながら 『さ、俺らも行くか』と本線に出るが
あれれ・・・何か走りが可笑しい??前の方にパトカーが制限速度
ぴったりで意地悪く走行車線を走る・・『誰も抜けねーじゃんかよ』
小田・厚終点〜早川〜真鶴〜湯河原〜熱海と旧道を選ぶ 何故か
休日なのに車が少ない? ま、良いか!

☆風もなく、止まってるとかなり暖かい

網代で小休止する ん・何じゃこれは??イカのお化け?

☆【ひもの】って書いてるが、何か良く意味がわからないよ?。


☆携帯電話と比較して見た。わぁーーーでかっ!

11時10分カウボーイ着 マスターが、すかさず『お、今日は何人?』何か、俺たち常連客見たいに錯覚したが、でも顔覚えてくれてるのかな? そんな事恥ずかしくて聞けないしё・・



☆また、入れ替えに8人のお客が入ってきたよ。


☆超レトロの RIKUO 後ろの馬が良い〜ね。


いつもの0.5ポンドを頼んだが食べてるうちに、私とTさんはライスおかわり 『うーーーんやっぱり旨い』

帰りに伊東駅前の名物おばさんのいるお土産屋に立ち寄る
まあ、いつも元気でたっぷりお化粧してるから、年は不明

☆今日の衣装はサンタさんですね。可愛いですよ

帰り道も交通量が少なく順調そのもの、小田・厚途中で3人とお別れ
無事、家についたら15時10分前でした。何かまだお腹が張ってる
感じ。『そうだ、オイル交換しなくちゃー』とメーターを見るが
ん・あれー何だ?俺の見間違いであと、2000Km走れるじゃん
来年交換ダー!