◎4月で一番の晴天/伊豆伊東市内のステーキツー 満腹だー!

4月25日(日)何故か不思議とAM4:15に目が覚める??
『そうか?久々のツーで興奮してるな?』まだ起きるには早い
でも、良いか?ちょっと手入れするか?車庫に行きまだ、薄暗いが
照明を点けて、磨きをかける ん・・・・ま、これも良いか!
何て、勝手に自分に言い聞かせ、丹念に磨く、ついでにモンキーも
磨いたよ。

先週の半ばにAさんよりメールを頂き、『25日に伊東のカウボーイでステーキ食べてスタミナつけようよ』と誘われ
再々就職も順調に行ってるし、久しく楽しもうと、OKの返信をしました。
給油をすませて、(ё!エ〜っハイオク¥148円?)また、何処かの誰かが、値上げをしているよ。(><)”コノヤロウーって言っても
しょうが無いが、ゴールデンウイークの前に徐々に値上げする・・・
いやな感じですね?そう思いませんか?

☆平塚北部から見た、絶景・富士山




小田・厚下りの平塚Pに9:00ジャスト到着 もう2台は止まってましたよ。早ーーーっ

晴天のせいか2輪車がかなり多いです。考える事は皆同じかな?



でも、以外と小田原〜熱海〜網代までは、超スムーズ 『エーっё!何?渋滞?』網代漁港で祭りらしく、車の出入りで道路が混雑 何か忘れたが、○○祭り??だった。

11時20分目的の【カウボーイ】到着、また、一番客でした。5分もしないうちに8人その後、10分後15名・・『何なのよー』Tさんが『今日は0.7ポンドにしょうよ!』と3人共頼んだが、やっぱり多い、『うーーーーーっ動けないーーーっ』




☆これって?コレクションだと思いますが、違反では???

何とか食べきったが、もたれる!何故か隣店はラーメン屋さんだが昼時にお客さん0でした。『つぶれるか?心配です』と誰かが言ったかな?

☆一応、私は0.7ポンドを完食しました『くるしーーーイ』




川奈に【潮吹き洞窟】が有るとTさんが言うので、寄って見る事にしました。 なかなかの景色でしたよ。



☆ここから見る富士山も格別ですね。


☆名前は解りませんが、島です。



☆AさんとTさんが見てない、私だけが見た汐吹き洞窟?



☆JR伊東駅ですが、何か?ローカルの感じではないかな?


恒例で伊東駅前でお饅頭を購入し、帰路に向かう、徐々に車の台数が
多くなって来る感じで小田・厚の大磯Pで休憩し流れ解散 Aさん・Tさんは、厚木から東名高速だが、事故渋滞9キロの表示がでてましたが、無事帰宅できたかな?



☆小田原で止められたら、祭りらしく【山車】が通って行きました。


初夏のような好天気の日曜日・・心が洗われるような気持ちの良い
ツーでした。有難う御座いました。また、次回ヨロシク願います。

さ、また、明日から仕事 頑張るぞーーーー!(^θ^)/~