☆蒸し暑い7月初旬・暑気払いで朝まで・・・

7月3日(土)う〜んこの1週間は結構暑さが身に沁みて、納涼求めに町に出ようと、前日に某社のSさんと約束。

『じゃあ7時に藤沢駅・南口で』と言ったけど、『やっぱり家まで迎えに行くよ』とすかさず、電話が来ました。

Sさん、今日のメ二ューは?と心ウキウキ、車を止め2〜3分歩く
まだ、7時過ぎ位なんであちこちの飲食店ではまだ、お客がまばらな感じです。


☆何処かの漁港の市場食堂ってかんじで雰囲気最高!



店内に入る『へ・いらっしゃーい』と20代のスタッフ7〜8名が
口を揃え迎えてくれる その声を聞いただけでも元気が出そう
Sさんは、やはり以前より私が魚介類が好きなのを知っていて、この
店をオーダーしてくれた見たいです。

☆何か私の親戚でやってる店みたい??


☆ん・なにこれ?って聞いて見たが?忘れた。ゴメン


『生・二つ』と注文すると れれれ・・もろキュウ そのお通しを見ただけでも涼しく感じました。


☆アワビの踊り焼・絶品ですね(高かったでしょ)



【カマ・カニ・大ハマグリ・アワビの踊り・エイ鰭】などなど・・・
久しぶり(多分半年位?)こんな美味しいもの食べた事が無い
超堪能しました。

☆ん・このメニュー何かと思ってオーダーしたら下の写真の
焼酎でした。


☆何故か口当たりが辛いそのはずです。唐辛子
(遠くからみると赤い金魚に見えるからです)


Sさんは、以前私がやっていた仕事を現在一部上場企業で国内はおろか海外までの巨大プラントを手掛ける営業コンサルタント言っても
過言では無いと思う。
また、現在ではその企業ないで現場再度の第一線で指揮を取る、数名は、私と同じ釜の飯を食った仲間で、活躍している話を聞いていると
タイムスリップのように、数々の記憶が蘇ってきます。
『いやいや、いい気持ちになって来たよ』とSさんに言う『さア・さあ頃合いも良いし、次に行きましょう』
『ん・何処歩いてるのかな?』いやー久しぶりなんでかなり効いてきた感じで、ドアを開ける 1番先に目に入って来た女性・年は30代
前半と見抜いたが、全然違っていたが、超私の好みでした。

☆この子が私の好みです。名前??忘れた!(ウソです)



☆Sさんこの子が本命だったんですか?コノーッ!


彼女のほうから『メル・アド教えて下さい。』え・えぇーーーーー
いつもなら私の方からTEL/メルアドをかなりしつこく(スケベ)
聞くのが当たり前だと思っていました。
一時は彼女の質問攻めにあって、還暦を超えたさすがの私でもタジタジ場面がありましたよ。
聞いたところお店に出てまだ1週間だってさ。でも(酔ってたから?)良い女ですよ。※訳があって顔写真がお見せ出来ないのが非常に残念です。

どうしても、一見したい方がいましたら私に連絡下さい。何とかしますよ。

いやーかなり唄ったよ。記憶では20曲以上だと思う・・・・・
2時を回ったあたりで睡魔に襲われ気持ち良く30分寝たよ
Sさんは非常にタフでまだまだ・ギンギンに話まくっていた。疲れと
共に、タクシーを呼んで貰って家に着き、3時を過ぎていたと思って
いたと記憶が戻ったのは日曜日の朝11時でした。

Sさん有難う・久しぶりに楽しい時間をすごさせて頂いて感謝してます。近々、現場第一線の人も交えて、楽しいひと時を過ごしたいと思います。
ご馳走様でした。

PS 横浜のAさん電話・メールすみません・・・・・また、次回
宜しくお願いします。ところで、今度の土・日で富士周辺でハーレーのミーティングがあるらしいですね。