☆台風一過?すっきり晴れない。お盆休みで美味・大阪カルビё!

8月15日(日)お早うさんです。愛車スポ・スタが8/3に車検出し
8/10完了したのは、いいけどノーマル〜カスタム復元まで2日間ビッチリかかったよ。何か今年初めての台風が日本海側を通過し秋田上陸〜青森〜熱帯性低気圧に化けて終わったけど、蒸し暑い気候が続いたんで、ちょっとここらで、『焼肉でも食うか?』と兄弟に連絡。
丁度、妹の長男と私の長男が暫く逢って無いから同席する事になり
8/14(土)私と妹は煙草吸わないが弟と長男二人が吸うんで、軽い乗りで『焼肉屋は煙が出るから、煙草もOKだな』と店員に聞いたら
全席禁煙【ガーン!】土曜日の6時30分到着したら、10人以上待ってました。30分位待ったかな?待ってる間のたまんない良い匂い
『早く冷たいビールにカルビ!』喉が鳴るってこの事かな?

☆(おしっこ)してるんじゃないですョ。『おれ、おやじ』



☆この奥にお城でも有りそうな雰囲気
(ひらがなのなにわは要らないと思うけど?よけいなお世話)


途中での話『ところでどの位逢って無かったの?』って二人の長男に
聞いたら何とё!『15年位かな?』いとこ同士なんだから、もう少し逢った方が良いと思うけど?なーーんて独り言。

☆ハイテクで注文出来るのは良いんですが『注文品が遅いのは何処にタッチすれば良いの?』



☆肉は勿論美味しかったけど、魚介類もこれまた美味



5人で結構お腹一杯飲食したが、会計=¥11000円??
超安くない? 計算間違ってても後は払わないよ。
この店はたしか1年前は【さかい】と言う焼肉屋だったんだけど
チェンジしたんだね。

ちょっと年がばれるけど、合理的?節約?せこい?って言われても
しょうがないが、妹・弟はアルコールは呑まないんで、【ドリンクバー+サラダバー】を注文 サラダバーはお得ですね大盛りで持ってきて皆で食べる【ラッキー?】

☆2回もお代りしたサラダバー



兄弟で食事した後は決まってカラオケが定番だったんですが
何か時間も21時を回ったし、行けば夜中の帰宅になるんで、明日
誘われて、三浦ツーで、7時30分 八景島集合寝坊するわけには
いきません。との事で今日の所は家に帰って寝るよ。
皆んなも同意してくれて解散。『美味しくて、安かったねまた、来ましょう』色々と各自ある中で、一時の暑気払い焼肉パーティーでした。

おっと!ヤバイ5時30分回ったよ、支度して三浦ツーに行かなくちゃ(^θ^)/~

PS 面白い物みっけたよ!?

☆革命と言っても過言では無いですね、フアンの無い扇風機
爆発的人気商品で、今年猛暑での【ガリガリ君】と良い勝負
ですよ。俺も今、オークションに入札中
商品名=エアマルチブライヤーだってё!