☆大編隊?MT主催のパレード風・45台の朝霧高原ツー

9月5日(日)早起きして車庫に行き、いつものように若干、家から
離れたところで、エンジンを始動させる『今日は雲が多く涼しいな』
と呟きながら、給油して新湘南BP出口にてSさんと待合わせ、6時過ぎだが、車は少なくスムーズに横浜のDポイントに到着、Aさんの顔が見えるKさんとその友人2名を紹介され、すぐ近くのMT集合・出発場所に行く、もう20台位いましたね。

MT店前で時間前に20台以上着てましたよ。

ミーティング風景 『早く走ろうよ』と誰かが言ってましたよ!





受付をして出発時間まで、店内のHD新車を見るが、あまり興味が無い【だんだんと個性が無くなってくる感じ】時代の流れでしょうかね?

『あれ?Oさんだ、久しぶり?半年ぶり?』など話をしてると『Kさんじゃないですか、これまた半年以上ですね』なかなかタイミングやら、別の仲間で走ってるんで、でも今日は一緒に走れるんで楽しい
一日になりそうです。

一応、全員でミーティングをし、記念撮影を済ませ出発する
環状2号線〜保土ヶ谷BP〜東名高速横浜ICに乗る
『いやー懐かしいな4月〜7月まで毎日走ってた所なんですよ』と
信号で止まったときYさんと話す。
海老名SAで小休止、まだまだ日差しが強くて今日はロンTとベストを重ね着してたのですが、あまりの暑さでロンTを脱ぐ。


海老名SAで休憩ズラーと並んだH・D


2回目の休憩場所が足柄SAでしたが、ここでも超、暑かったよ
御殿場ICで降りて246号線〜県道23号(富士山スカイライン
水ヶ塚Pで休憩、すごい台数のバイクがいましたね また、途中は
涼しくて、一瞬、夏が終わったような?体感でしたよ。


MT店主催者の方がいましたね。



晴れていればこの景色だったんですが、!残念何も見えない





県道72号線〜国道139号線で今日の目的地【朝霧高原・もちや】
到着、ここでもバイクがいっぱいでしたね。おまけに駐車場に入ったらパトカーが止まって、旧車グループと何か?やりとりしてましたね


パトカーがいたんでちょっとビックリしましたよ。


雑誌取材もあったらしいですが、先にご飯食べに行きました。




ここで、台数を数えたら45台の大編隊でした。昼頃なので食堂に入る、【もちや】と言うだけあって、メニューにやたら餅が入ってましたね。私は【ざるうどん】を頂きましたが、腰が強くて結構旨かったです。

なかなか立派な家紋ですね。




囲炉裏の上にいました『俺も食べ鯛?』ёん!




家族うどんの見本でしたが、私の後ろで50歳位の夫婦が
これを食べてましたよ。大きさは洗面器と同じ【多いんじゃ無い?】



ここで解散になりました。



Yさん・Oさん・Kさんは、おのおの用事があるみたいで、ここで別れ、ここで流れ解散?なのか?Aさん・Sさん夫妻と私、3台で一足先にでる、給油を済ませ、すり抜けしてたら、皆と合流となり、東名富士ICから乗る 途中、中井Pで休憩し流れ解散、厚木出口2km手前から自然渋滞・・・すり抜けし、Sさん夫妻と降りる、家に着いたのが3時ちょっと回ったかな?389kmの大編隊ツーでした。

人、それぞれですね、これだけ台数があってもノーマル車を見つけるのは困難ですよ、また20年たってるが、新車みたいに綺麗なのもありましたね。
お疲れ様でした。また、次回宜しくお願いします。

PS 10月2・3日 2010BLUE SKY HEAVEN
行きたいなー。