◆何カ月ぶりかな? 伊東のステーキツー 食べるぞーё!

確か、先週?先々週?ちょっと忘れてしまったが、Sさんとの会話の中で『最近、伊東でステーキ食べたよ、いやーぁ旨かったよ』何か
それを聞いたら、あのしょっぱい味を連想し、『いやーぁ食べたいな〜』

11月14日(日)Aさんから数日前に連絡があり『ステーキ食べに行くよ』『やったー食べれるぞー』何か子供みたいにはしゃいでいましたよ。

西湘BPの国府津PAで8:15分集合なんですが、このまま走ると7:30頃到着する感じなんで、ちょっと大磯ICで降りて1国のコンビニでオニギリ+缶コーヒーを買い、外のテーブル付近で食べる
『今日は何処まで走るのかな?』と傍にいた60歳位かな朝の7:40分なのに【缶チュウハイ】の500ccを飲んでる 私が『伊東のステーキハウスに行くんだよ』ところで『良いねー朝からお酒のんで』と言ったら『いやーぁ実は身体が悪くて働けないんだよ!』
『このコンビニで家内がパートやってるんでいつも散歩がてら来てるんだよ』

それから、生まれは何処だの、何処の食べ物が旨い、等々
『見てよ、小指は2本無いし、身体中に墨で一杯だよ』と俺に
見せる? 『ヤバイ8:00だよ、行かなくちゃー』と別れを告げ
急いで走る・・・・・途中『ん、待てよ、いまのおっさん何なのよ?』よーく考えたら、ただの【ひも】?ちゅーの?かな!
こんな時代にも有るんだ・・・・納得ё!

何とか、8:15分皆んな到着済み Aさん『小田厚の平塚Pに行ってるかと思ったよ』だって、以前数回、私がミスをしてしまった方向なんですよ。

そんな訳で、早川の先から旧道を走り湯河原〜熱海とワインディングを楽しむ、今日はAリーダー・Yさん・S夫妻・M夫妻・Mさん弟夫妻・Tさん夫妻・・8台11名でのステーキツーです。

アルミホイールの中身が気になりますね?




今日はタコと海老が仲良く袋にぶら下がってました。


以前来た、潮吹公園に立ち寄り、磯まで降り、何かいるかな?見ても
何も居ないですね、蟹1匹見ただけで、潮吹き洞窟を10分眺めて
いたが、一向に潮を吹かない? 潮の満ち引きが重要な役割をするらしいですよ。


橋ではありません流木って言うの?何処から来たの?



何もいません。でも何かいるのかな?



10分見てたけど、だめだったよ。









11:00時位に、【カウボーイ】に到着、おっと?『何?今までカウボーイだと思っていたが違った・・カウボーイズだって』発見した。


ちゃーんと看板に書いてあったです。



4人はチキン・女性はハンバーグ 私とMさん兄弟はステーキを頼む
私はいつも0.5ポンドなのですが、今日は0.7ポンドをオーダー
たった0.2ポンド違いだが、見た眼も多い でも何とか完食


ハンバーグを注文するとこれがサービスだって。



チキンステーキ 柔らかそうですね



0.7ポンドのステーキです。年内はお肉いらないよー





お腹が破れそう、結構きますね、お肉ちゅうーのんは・・・・・
途中でゲップが出たのですが、モヤシが出てきたよ。


伊東駅前の黒いお饅頭です。(人気ありそうですよ)



このお面の意味は何なのかなー






伊東駅前のお土産やさんに立ち寄り〜給油を済ませ熱海市街から
箱根峠にでる若干山頂は気温が低い10℃位だったかな?

この豆たべるんですよ!  うそё!



黒いキティーちゃん・・・可愛くないよネ







箱根新道を小田原口に降り〜小田厚道路に乗る 結構車が多い感じ
大磯Pで最終休憩し、あとは流れ解散 S夫妻は平塚ICで別れ
私は伊勢原で降り〜寒川経由で藤沢

今日も皆さん有難う御座いました。また、次回宜しくお願い致します。

201kmで15:11分自宅到着、何か、まだお腹いっぱいだー