★今年最初の忘年会・最高のメンバーで最高の料理でした。

義父が10月半ばに他界し11月27日(土)が49日供養と納骨なので、皆さんと一緒に走れず、家を出発したのが14時30分134号に出る、いつもながらの自然渋滞、すり抜けし西湘BPに入る、
道路掲示板には、箱根口渋滞1km 早川もやはり1kmの渋滞
『よし、ターンパイクで行こう』正解でしたね。ガラガラ・・・
伊豆スカイラインに乗るが、他県ナンバーの車が多くて紅葉見物しながらの走行なので、急ぐことが出来ない。
冷川ICで降りて、59号線を走るが、とうとう1台も車に逢わない
ここで、結構時間短縮だが、414 号線は車が多く、また17時近いんで、薄暗くなって、走り辛いが、まあ、あわててもしょうがない箕作〜県道15号に入るが街灯も無く真っ暗・・さみしい〜
暫くして、AさんにTELする『多分、この調子だと18時過ぎるので』と一報入れ、ポットの
コーヒーを一口飲む、『あったかいー』松崎に入った時は18:00
ちょっと前、ここからいくらも無い、18時12分無事到着、日頃の
ツーリングで夜間の走行は、初めてなのでいささか緊張気味ではあったが、何とか来れた。Aさんが外まで迎えに来てくれて、宴会の席に着く、始まってさほど時間が経ってないみたいで、伊勢海老・アワビ
金目の煮付け等など、最高の料理に舌ずつみを打つ・・・旨い

金目鯛の煮付け いやー旨いっすよ。
(目玉2ケ私が頂きました。ゼラチン補給)



大伊勢海老の刺身とアワビの踊り食い 絶品!



カマスの塩焼(良くあるのは開きですね)
(これは丸ごとでハラワタたべたが?旨くないё!)



ここの、バイクグループの忘年会は初めて参加させて頂きましたが、
本当に、皆さん良い人ばかりのグループで、和気藹々としてました。
私の現役中では、考えられない交流ですね。やはり趣味が一緒なのが一番楽しいのではないでしょうか?ね!

ふだん吸わないから、手つきがぎごち無いですね。



お酒も程よく入り、宴もたけなわ、自己紹介が面白く、お腹が痛くなりましたよ。
ちょっとお腹が空いてきたので、ご飯に地元で採れた自然薯 これを
ご飯にかけて頂きました。最高の味でした。
そこで、安心して、1番に部屋の帰り、確か2〜3分で寝てしまったと思います。


5時に目覚めたが、また、うとうと、6時45分 朝風呂に行く
ショッパイ温泉ですね。二日酔いが取れる感じでしたよ。


8時朝食 昨晩刺身でたべた伊勢海老の頭の味噌汁・・・たまらなく
良いですね だてに金額が高い訳ではないですね。旨すぎるーっ

皆さんのお椀の中の一匹ずつ入ってましたよ。



イケてるトレーナーですね。


今、トイレ中 自分の手で土を掘りその中に
すわり用をたしてました。お利口ですね。


宿の近くの駐車場ですが、広くて野球ができます。



記念撮影をして、出発西海岸を土肥まで前方に雄大な富士山を見ながら土肥金山で休憩

店内は金商品が山と有り、何故か?金の試食が有りました?



綺麗に並んでますね。



ティーちゃんここでも、人気ものですよ。






136号で修善寺修善寺道路(有料)〜伊豆中央道(有料)の途中で【大福や】で昼食、あまりお腹も空いて無いが、私はカレーライスを注文しました。

そうそう、正確ではないが、車2台とHD28台 ちょとしたパレードのような感じでしたよ。

ここで流れ解散です


ここのお土産はこれが1番なんですよ。美味しそう



一応、ここで流れ解散ですが、136を北上するが、渋滞で左折車線が一杯なんで、急遽。右折して1号線を箱根方面に向かう、東駿河湾環状道路経由で沼津ICから東名高速に入る、14時頃なので上り渋滞はまだ無さそう 順調に厚木ICまで来る、横浜・川崎チームと別れて
無事14時45分到着 二日間で370kmの今年最初の1泊忘年会ツーでした。お天気も良くて、素晴らしい仲間に出会えた事と美味しいご馳走で、身体・心も癒されてきました。有難うございました。
次週12月4日・5日は、有志の九十九里浜・忘年会ツーが待ってます。楽しみだー