☆【Tu−7】今年最初のチャプターツー 暑い位の良い天気で三浦三崎に30台

2月27日(日)天気予報もはずれての良い天気、若干風が強いが寒さは感じない
Sさんと待合わせて、東神奈川のDポイントまで走るが、順調に時間前到着
Aさん・Yさんも到着したばかりの感じでした。いつものモーニングを頂く、
『さっ、ぼちぼち行きますか?』とAさん
横浜駅の東側道路を走り、ランドマークの前に集合、途中で【ねずみ取り
いやーぁ自分で書いてて古い言葉ですが、現在の若者には通じるかな?
おまわりさんも休日出勤してるんですね。御苦労様です






やっぱり今は、この写真の周辺が横浜のシンボルですよね。



此処で集まった台数は15台かな?私はこれで全員かと思ったんですが。違いました
出発して横横道路の横須賀Pにメンバーの方が15台いました。合流し、再度出発

第二集合場所で合流し30台で走りますよ。






横横道路の終点 馬掘海岸ICで16号を観音崎方面に209号〜134号に出る
野比海岸~三浦海岸あたりは若干渋滞しましたが、まずまずの走りで三崎港に到着


城ケ島大橋が近くに見えました。旧舎会のバイクが走ってましたね。






バス・乗用車・バイクと最近では見られない位の台数が来ていましたね。ここで丁度
お昼の時間になり、バイクから降りたら日差しが暑くかんじましたよ。まだ2月ですよ
小グループに別れておのおの、食堂に入る。私達6名は、運が良く、店に入れて即刻
食事にありつけました。ラッキー!


今日、私の食べた【三崎丼】?【三浦丼】?です。旨かった!



この後に集合写真を撮りましたよ。




いつもの塩辛を購入し、わかめ蕎麦を1杯頂く【ワンパターーン?】店内も大混雑でしたね。ここで記念撮影をして出発・・・134号〜26号で衣笠ICから横横道路に乗る
少し走って横須賀Pで解散 


私とSさん・Tさん夫妻は横新〜1号線 Tさんが藤沢・町田線沿いにギターのお店が
あるんで行きたいとの事、Sさんは戸塚警察前で別れを告げて、旧ドリームランド下を
通り、町田線にでる。私はちょくちょく此処を走るが、良く解らなかったですよ。
Tさんがお店に入り、色々と物色してました。私が、店の入り口に自転車が沢山あるんで
Sさんが自転車の話をしていたのを思い出し、色々と質問したんですが、かなり若い
そう!20歳位?結構親切に説明してくれました。


ここで、Tさん夫妻と別れて、一路家までと言っても、もう目と鼻の先、5分で到着
15:50で105Kmの初夏を感じさせる1日でした。
また、明日から皆さんもお仕事で、頑張って下さい。次週の土・日は、出勤のため
ツーに行けません。ションボリё!お疲れ様でした。また、宜しくです。