☆【Tu−13】連休中で渋滞無しの三浦半島ツー

5月4日 明日1日でゴールデンウイークも終了ですね。また、夏まで一生懸命働きましょう。Sさんと藤沢BPで流し合流って(実は私が出遅れた為)スンマセン!
天気が今一で雲が多く『今日1日大丈夫かな?』原宿〜横新〜横横〜釜利谷IC〜幸浦方面、Aさんが『今到着しましたよ』って『早ーっ、まだ7時30分ですよ』待ち合わせポイントの前に美味しいパン屋さんがあるんで、早速、買いに店内に入るが種類が多くて、どれにするか?結構迷い、結局【カツパン】に決定焼き立てなんで超美味しいです。
空を見上げながらパンを食べてると、この辺は結構青空が広がっていて、かなり暑くなりそうな、様子ですね。

こんな早い時間ですがコンビニのレジの列がきれない??何故?
なんと此処は、八景島の直ぐ近くなんで家族連れで行楽の人が各県から続々と(若干オーバーですが?)でもこの時間で駐車場が満車の看板が出ていましたよ。
途中の道路でもバケツとか椅子・テーブル等もって海辺で一日、潮干狩りやバーべキュー
をするんでしょうね。
田浦〜横須賀〜観音崎・・・道路はガラガラですよ。いつもの休憩場所にきましたが、もう駐車場がほぼ一杯でしたね8時30分ですよ。皆さん混むのを良く知ってますね。

いつも此処に寄るんですが、初めて見た地図ですよ。





家族連れで結構きてましたね。此処は以外と穴場かな?





今日のH・Dは4台です。




何か聞いた事が有るような気がしますが?(パクリでしょё!)




ペットは市場に入れないんで、『ママー・ママー』って泣いてました。?



いつもの三崎港市場に10時到着、まだ、ちょっと早いんで店内も空いていました。恒例の海藻ソバの試食をお代りして、まだ前回来てから1週間経ってないんで、私は何も買い物はありません。今日も【まぐろ祭り】をやってるんだと思って来ましたが、終わってました。ざんねーん!Aさんが、『長井港の売店と佐島のシラス屋に寄って家飯にしようか?』皆さん賛成 ソレイユの丘入り口の左折したとたん渋滞・・・・何これ??
多分駐車場に入る渋滞ですね。Uターンして出口から入り長井港市場に【激辛塩シャケ】
賞味期限が今日までのパック(3匹入り)が¥250円・・安ーーぃ今夜食べるんで
問題無し

AさんがTEL予約してくれた佐島のシラス専門店で【生シラス】をゲットする。道なりに134に出るがやや渋滞気味で迂回し、逗子に出る、最終休憩場所のコンビニでAさん・Tさんと別れてSさんと鎌倉〜藤沢〜影取〜藤沢BPのルートに決定・・でも大仏付近は、両側の歩道が見えない程の人・人・人&車も渋滞・・・・・・・
ここをクリアしたら結構順調で、影取にでて藤沢BPでSさんと別れる、『おーっ腹減った1時ちょっと前到着』早速に生シラス丼を頂く『くうーーっ旨ーーい・幸せだーっ』

そんなんで、オークションでゲットしたHIDキットをべグスターに改造装着を始める
以外にパーツが多くてライト周辺取付に苦労するが、これまた結構楽しいすよ。
途中で愛犬散歩時間なんで止めてまた明日続きをしますよ。

Sさんと帰りに朝は早くても良いんでやっぱ、本当に昼位に家に帰るツーも良いですね。
お疲れ様でした。また、次回宜しく願います。