☆【Tu−33】超久しぶりでフェリーに乗って南房総を暴走してきました。

11月26日(土)2〜3日前に『たまには小さいバイクで走りたいね』とTさんと話してたら、前日に『何人か行ける見たいだよ』連絡が来たんで、念入りに点検して、若干工具も持参 6時20分車庫を出る。家から裏道で134号線に出て江の島〜腰越〜
材木座〜逗子海岸 非常に順調 また、エンジンも快調 葉山〜林ロータリー 今朝は
家を出る時から風がやや吹いて ちょっと寒い感じですが、時間がたつに連れて寒さも和らぐ、野比海岸に出る予定だったんですが、道路標識を頼りに走ってたら、な?何と
フェリー乗り場の100m手前の信号に出ましたョё!えーっラッキー!
乗り場お近くで1枚記念にフォトして、周辺を見物してたら、Tさんとあと3台が到着


以前から大部分カスタムしました。






久里浜のフェリー乗り場です。



すぐさま、乗船切符を買う・・・125cc以下は【往復:¥2480円】何故か乗用車が20台位とバイク・自転車・人だけで全体的にガラーンとした感じで、展望座席も私達は見晴らしに良い1等席みたいな場所で海を眺めてました。


見つけましたよ!第三海堡ですよ 久里浜沖でした




そうそう一応此処まで書いたんで、風呂に入り、一杯やりながらテレビ見てたんですよ?? 何か私的には不思議な番組を観たんですよ。って言うのはね。【街コン】とか【池コン】解ります?・・・ 何なのよー?てか! ん!あのね 今の若い子(30歳位)までの男女が、ようは合コンですよ。私何かの時代では考えられないし、だってさ!
街の飲食店に集合して、ただ、そこで話すだけですよ。?で自分の伴侶を見つけて一生
生活を共にするんですよ。たくーっ信じられないョ! でもそれが今の世代なんですかね? ま、人ごとだから良いけどね。(結構無責任ですよネ)

て、40分てあっと言う間ですね 金谷港に到着、南房総を南下する 車が少なく気持ち
イイ感じで走ります。127号線から県道の302号線〜257号線で海岸近くを走る


かなり大きく見えてました 大島







途中、休憩した場所からは 大島が結構大きく見えましたね。410号線の白浜付近から県道86号線に入り北上する もっと鴨川方面まで行こうと思ったんですが、なんせ125ccなんで途中から帰路に向かう・・・
県道86号線から127号線に合流し館山バイパスで富浦に出る 道の駅【とみうら】で休憩とお土産を購入し127号線を北上 フェリー乗り場まで走る。12時一寸過ぎた
た 『いやーぁ腹へったョ』そうだ!【活き活き亭】と言うお店を紹介されて、しっかり調べたんですが! なんと大間違いの結果だったんですよ。って言うのは、ネットで調べてプリントしたんですが、すっかり勘違いし金谷港と木更津港の間違いでした。ゴメンナサイ! でも 奇遇と言うか、偶然と言うかフェリー乗り場の前に百香苑】と言う中華飯店があるんですよ。しかも前日、仕事中にラジオ【1240・日本放送】で紹介されたお店なんですよ。特におすすめは【チャーハン】ですが 人によって食感って違いますよね
私は、特別美味しいとは思いませんでしたが・・・

私の食べた坦々麺セット(半チャーハン付き)台湾特有の香草が入ってます。






13時20分出港なんで、急いでお土産を購入し乗船するが、これまたガラガラ?採算が取れるんですかね? お腹が一杯で暖かい部屋で座ってたら、気持ち良く寝れましたョ
 下船して皆んなで鎌倉まで行くと言うんで久里浜〜衣笠〜逗子〜鎌倉・・・私だけが大仏経由で藤沢 他の人は鎌倉〜大船〜環状2号で帰宅と言う事で別れ 大仏周辺は結構人が出てました。

家に到着したのが15時15分 155kmで途中の給油と家の近くの給油で3.3L
と言うことは? リッター47km 驚きですよ。