☆【Tu-06】今年1番の寒さ?!裾野で雪が舞ってたョ!指先イテーッё

2月19日(日)朝起きたら、差ほど寒くは無かったんですが?給油し
少し走りだす・・・『何だョーこんな朝早くからネズミ取りやってるよ!たくーう!』いやーGS出て、数百メートルの所ですよ。タイミング良く、大型トラックが前を走っていたんで、セーフ ラッキー!
居なかったら、捕まってたかも?

寒川〜社家〜海老名ICこの辺までは、差ほど寒さは感じなかったんですが東名本線に乗ったとたんに くうーっ!寒いーーー

東名高速の秦野IC過ぎた場所での富士山・・真っ白ですね



中井Pに9時少し前に到着、皆さん到着済でした。MCのロンTをSさんから頂きました。・・・・超カッコイイですね(満足)

Aさんが先週のツーから始めた、ゲームを始める 近くを通る人が皆んな見てるんですよ。このゲームは平等でスリル感があって面白いですよ
ё!えっ・・・平等じゃ無いって?・・ん!まぁ良いか。

さあ、出発 御殿場を過ぎて裾野IC辺りは雪がかなり舞ってて、指先が結構、痛かったですよ。我慢・我慢・・・
順調に【富士川SA】で休憩・・・日も結構暖かくてまた、何処に行くのか車が結構いましたね。バイクはやっぱ少ないですよ。


大人気・売れてますって書いてあったが?ぜんぜん人が居なかったョ






雲が無ければ、絶景なんですが?残念!



体感的にはやっぱり1月よりも2月のほうが関東地方は寒いですよね
そんな、こんなで【焼津IC】で降りる、すぐの所の【焼津さかなセンター】以前から話しは聞いていたんですが、私は初めて来ましたョ

☆同じ様なお店がどのくらい?100軒以上?とにかく多いё!




似かよったお店が所狭しと縦・横に並んで、方向音痴になるような錯覚しました。
12時近かったんんで、1ヶ所目の食堂に決定しオーダーする。お店の人が、定食の他に1品料理を勧めるが、対応しませんでした Sさんだけが、店長お勧めをオーダーしましたが、あとは全員【三色丼】を注文

【カク長】と言う食堂・結構有名な芸能人が来てるようです。







良ーくみると、エビがこっちを向いて(ダメ!)ってやってましたョ





特に旨いって言う訳ではないですが、まあまあ美味しいではないですかって感じでした。マグロはじめ、干魚とか一杯有りましたが、三崎港の市場センターとほぼ一緒の感じでした。新鮮さとお値段は。

皆んなでオーダーした【三色丼】若干、量が少ない感じです(個人差)




あちこち回ってるうちに俺好みの奥さん?が居て、衝動買いしましたよって言うのは
【どうですか?奥さんとご一緒に食べて下さい】ってな?何?どう言う意味何だ?
まぁ、意味何かどうでも良いんですよ、年のわりには童顔ぽいんですよ (コノミー!)


若干、年涯もなく興奮したのか?バイク止めた所が全然解らない?? 交番に行こうかと
歩いていたら、偶然に皆んな居ました。ふーーーぅё!

帰りは時間も早いせいか、凄く走りがスムーズであっと言う間に【足柄SA】に到着
駐車場に何故か大型トラックや商用車が多い?また、本線上もトラックが何時も日曜日は
殆見ませんでしたが?・・・・わかりませーーーーーん

駐車場の前で迷子になってました。親はトイレに行ったのかな?




Sさん夫妻と私は厚木ICで降りる、掲示版にもまだ東京方面の渋滞個所は出て無く
皆さんも無事早い時間に到着できたのかな?

そうそう、次週の25日、天気予報が気になりますが、【下加茂の桜】河津桜が多分
見頃だと思います。過去3年連続行きましたが、すべて満開で脳裏に焼きつけてきました
今年も是非、桜と菜の花の競演を鑑賞できればと、思ってますョ イキテーッ
なんて考えながら無事15時20分無事車庫到着、332Kmの『早く、春こねーかな?』って思った寒かった1日でした。有難う御座いました。また次回、ヨロシク