☆【Tu-22】お盆明けの箱根路はまだまだ暑かったすョ!台湾料理は超旨かった

8月19日(日)今日は待合せ場所に7時15分到着、『あれーぇ?誰も居ないよ 時間か?場所間違えたかな?』と思いながら携帯を見る、Tさんからの受信とYさんからのメールも入ってる 暫くするとSさん到着 どうも話しによるとAさんのHDがマシントラブルで来れないとの事、そのうちTさん夫妻・Mさん夫妻・Yさん・前回千葉の大多喜城ツーで初参加のOKさん7台8名で 『Aさん居ないんで此処からのコースだったら77〜78で御殿場〜箱根コースかな?』Sさんに相談、Yさんは途中からオイル交換したいと言う Mさんの奥さんが『明確では無いけどGEMやってるかな?』まだ時間が早いんで後から電話するとの事、8時だっていうのにじりじりとアッつい、ま、早く走ろうと
今日は、私が先導する やっぱり77〜78は気持ち良く走れて又、涼しいですね

伊勢原の田園から富士を眺める・・・イイねぇ(お前だけだろう!)?





大井松田〜開成町〜足柄街道ここは意外にカーブがきついんですよ。初めて走る人は気を
付けないと、対向車線に飛び出てしまうようなんです。って言うか何処までカーブが有るかが問題なんでは無いでしょうか?予想でこの位のカーブ?だと思ったらまだ続いていて
おっと!なんて場合も私も経験しましたよ。頂上を通過して少し下った所にトイレと駐車場があるんですが、ダートで勾配があるんでちょっと見通しも良いんで路肩駐車です。
こんな山中でも日向はアッついですね。ここを下って行くと間もなく御殿場市内に入る
市内も車は少なく、東名高速・御殿場ICにあるアウトレットはまだ、10時一寸前だっちゅうのに一番近い駐車場が【満】の案内板が出てましたョ
『Sさん、ちょっと寄っていきますか?』と聞く『ま、特に買い物も無いし以外に高いんだよね』そうそうさっきの休憩場所でGEMの近くの【台湾料理店】結構、安くて美味しいと評判らしい・・・なので本日は、そこに12時頃到着する予定で走る国道138号線(乙女峠)お途中で休憩 Mさん奥さんはGEMと連絡が取れたらしくて 『じゃあ!皆でそこに行ってお昼にしょうョ』とSさん138号線を小田原方面に・・・・

乙女峠の途中で休憩しました。ここも結構暑かったすョ!





宮の下あたりだったかな?チェンジぺタルのペグが振動で緩み何処かにいっちゃった見たいё!残念!! 
そうそう、Sさんと無線交信中に丁度足柄峠あたりから、TPPを誰かが押しっぱなしかと思ったんですが、GEMにつくまでその状態が続いていたんですよ。昔CB無線にハマってた時、夏季になると地球の電磁層の変化でノイズが発生したんですよだから、今回もそうかと思い諦めてたんですよ?? じゃあ無かったんですよ。と言うのは、GEMから
出てTさんに『TPP入りっぱなしだよ?』と言ったら ON/OFFしても変調(声)が入って来るんですよ。本人には気が付きません いやーぁ良かった原因が解って。


小田厚の【伊勢原IC】で降り県道の44号線〜63号線〜国道412号でGEMに
到着・・12時01分『あぁ〜っ腹減った』と皆で台湾料理店に行く 『お、おっ涼しい』超冷房がきいてますよ 3〜4組のお客さんがいましたね 私はニラレバー定食(880円)安い!でっかい俺の嫌いな【鳥のから揚げ】も付いてくるんですよ。Sさんはチャーハン&冷麺・・・とても量が多すぎて若干残してましたョ

レジの横に居た【金色の蛙】推測ですが【お金が返る?】じゃあ無いか?!




Sさんがオーダーのチャーハン 超大盛りでしたョ






カメラアングルを変えてフォト カッコイイですね(自己満足)ё!


皆さんも色々頼んでましたが、全般に量が多いですね。Yさんが此処でオイル交換して
15時回った位だったか皆さんで帰宅することなり、流れ解散となったんですよ。
有難う御座いました。Yさん以外は1ヶ月ぶりだったんですよ。何時もメンバーで走って
気使い無く自然体って感じで走りを楽しんできました。また宜しくね。Aさんマシン早く治して一緒に走りましょう。