☆【Tu-23】8月最終日曜日・朝から超暑い一日だった。早く秋こねーかな?

8月26日(日曜日)朝6時頃起きたんですが、雲が多くて『今日は結構涼しいのかな?』って・・・ハズレでしたよ。私にとっては今年一番の猛暑だったような気がしますがね!
Sさんと何時ものGSで待合せ集合場所の横浜・八景島近くのコンビニに着いたのが7時少し回った所、これまた何時もの美味しい焼き立てのパンを頂く うーーん旨い!
Aさん・Tさん・Yさん・最近一緒が多くなったOKさんが到着 Aさんは本来のHDがドック入りなんで250ccのオフ車で登場、スタイルも軽やかである。
何時もルートで走るが車が少ない感じで走りやすい おっと!取締中・・反対車線でしたがね日曜日の9時前ですよ。おつかまりになられた方はお気の毒ですね。

そんな訳で最初の休憩場所に到着 ん?ハザードだしてワンボックスが止まってる ま、すぐに出るのかな? いやいやそれが違うんですよ。ё! 浜辺を見下ろすと【本当はビキニガールと見たかったんですよ】ぜんぜん!居ません? って言うか?若そうなカップルがターフを張ってるんですが?立っては倒れ・・・また立っては倒れて30分位いたんですが完成しなかったですね?・・その後はどうなったか?興味がありますね。
私の勘ですがシート変わりに下に敷きその上で寝っころがったたんではないでしょうか?
それよりも、先程のハザード出してたワンボックスが彼らの車でしたよ。バッテリーが上がったんではないでしょうか?お気の毒様です。女性がターフの取説を彼に見せててけど
男性は外人でしたが解ったんでしょうか? ま、良いか!

問題のターフです 今何んとか立ってるですがすぐ倒れるですョё!





去年来た時は浜にびっちりテント
が有ったんですが?今年は??





ちょっと!暑いんだからガンガン廻ってョ 休まないでさё!?





野比海岸ですが夏真っ盛りって感じ 暑いっ!





野比・三浦海岸はガラガラって感じ 三崎港の市場に到着したのが10時ジャストでした
試食のお蕎麦を2杯頂き、頼まれた塩辛を購入して30分位涼んでいましたョ。

スカル号とは書いて無かったんだけど 有るんですね!?







珍品発見・・・木製のシールド?・・今一意味解んねえよー?



ソレイユの丘を越えて、長井港の先 レストラン【ローリエ】が本日の昼食場所ですが
がーーーーン!!Sさんが11時一寸過ぎに店前に行き並ぼうとしたら『予約で満席です12過ぎから食べられますが?』と店員さん。『いやーぁ1時間も待つんだったら他に行こうョ』とAさん

遠くに見える富士山 良いっす。絵になりますね。





134号線の秋谷 【湘南国際村秋谷入口】を右折して県道217号線
少し走った所に 【まりん】と言うレストラン(和食も有り)やたら犬を連れたお客さんが一杯でしたよ。キーマカレー 以外に美味しかったです(お腹空いていたから?)暑いんでお冷ばっかり呑んでいました。

この景色を見ながらのランチタイム 幸せですよ。







この後誰かが立ちゴケした見たいですよ。油断禁物っすョ。





逗葉新道を左折し即、右折してちょっと山に入る【桜山中央公園】を通過し県道24号線を右折東逗子駅入り口を通過 沼間のコンビニで最終休憩 いやーーーぁ此処も超暑いス
AさんTさんは一般道で帰宅 私とSさん・OKさんは【逗子IC】から横横に乗る
SさんはGEMに行くらしくて狩場で別れるOKさんとは矢部陸橋で別れ車庫に到着したのが13時55分・・・・早っ モンキー磨こうと思ったんですが、あまりの暑さで
ビール呑んじゃいました。うっう・・・活きる! 旨かーーーっ 人間で良かったぁ?
皆さん有難う御座いました。次週も楽しみにしています。やっぱ!バイクは良いスョ。