☆【Tu-26】久々の沼津漁港・食堂街 かなりの賑わいでしたョ

10月14日(日)AM7:00近くのコンビニでOKさんと待合せ、給油を済ませて
新湘南BPの下道を平塚方面に走る 銀河大橋のたもとでM姉さんと待合せ、かなりのお久し振り数ヶ月逢ってなかったですね。プラグコードを真っ赤なのに交換してワンポイントオシャレって感じでしたね
8:00なので次の待合せポイントに走る、厚木ICから下り線に合流 流れも良く
8:30前に到着する・・・いつもの出口付近のゼブラゾーンがハーレーを主とした
MCの人も居ましたが、フリーの人も40台は居ましたョ
もう、Yさん・Tさんも到着していて、TRのもっちー(北海道ツーのスタッフ)昨晩、
東京・新橋で2ヶ月過ぎたんですが【打ち上げ】で『明日行って良いですか?』
『是非是非どうぞ』と私で・・・その別の仲間の中にTさんの奥さんとYMさん一家3名
久し振りに逢いましたョ

ナンバーを見たら殆ど関東一円でしたョ
 (何んとなく皆さんの視線が?!)





色々なマシンが見れて、面白かったよ





いや〜ぁ世の中には色々なライダーが居るが、私は生まれて初めて、スカートに網タイツ+ハイヒールでHDを運転? 目を疑いましたよ。タンデムで後席に乗ってるんだったら
解りますが!違うんですよ。立派に走ってきたんですよ。廻りの視線を彼女の姿に釘ずけ状態と言っても決して過言ではなかったですよ。

すいません、肝心な所が写ってないんです。見とれていてシャッター遅かった!





と言うわけでいつまで見ててもしょうが無いんで、また、高速で沼津では早すぎるから
急遽ルート変更して大井松田で下車し開成〜足柄峠〜御殿場〜246号線で沼津・・・

足柄峠の御殿場側・・・やっぱ富士山は良い。






一般道なのに皆さん飛ばすんですよ80Kmで・・・でもパトカーに運の悪い方が捕まってましたョ 国道1号線お沼津BP〜県道162号線を南下し沼津駅地下道をでてさらに
県道159号線を南下するとそのまま、沼津漁港に到着11時20分だったかな?
路肩に止め・・近くに【丸天】のお店が見えるんですが行列でした。『記憶では確か?この辺にイワシ屋が有ったんだが?』Tさんが尋ねると『この店が跡地ですよ、近くに移転したんです』ま、時間も時間だし皆んなに『まだ空いてそうだから此処で良い?』皆さんOK この店の料金が何か庶民的な値段ですよ。皆さん同じ物を頼む 釜揚げしらす丼+
ぶりカマ焼き(結構大きい)で1000円でお釣りが来る 旨かったスョ トッピングで
焼き蛤(190円)焼き蛎(190円)良い味してました。

小ぶりだったが焼蛎 旨かった カマも良い味でしたョ




丁度食べ終わりってバイクのそばでコーヒータイムしてた頃、中井Pにいたメンバーが
走って来ましたよ。もう12時30分ぐらいだったんで何処も一杯の様子でした。
メイン道路も車が切れない位の賑わいでしたョ

Yさんが帰りのディラーに寄ってタイヤの交換をするらしくて東名高速で帰ると言う
Tさん・OKさんも別件で行くらしく、3対3に?って言わないか?私とM姉さん・もっちーさんで国1を走り箱根越えをする・・頂上で休憩するが!寒い15℃以下だね
箱根新道〜小田厚に入り、平塚ICでM姉さんと別れる、次の伊勢原ICで私が下車
もっちーと別れる、途中シールドにポッポッと当たるが路面は濡れて無い・・・
車庫到着が14時45分 お疲れ様でした。

今度、今日行った店に行くことがあれば、結構、品数が有りとにかく庶民的料金なのがお財布にやさしい!(何処かで聞いた言葉?)理由は解らないが定食が無いです。

さあさあ、今度の週末は晴れてほしいなー キャンプ・・楽しみだーっ!