☆【Tu-35】何て暖かいんだョ!やっぱ体調不良だったがカーボーイズで肉食ってきたぞ。

12月16日(日曜日)晴天 あれーーーぇ何だよ?腰が痛い??筋違いか?いやーぁ
ベッドから立てないんですよ マジでさーっ ズボンも立っては履けないです。OKさんに連絡して中止しようかな?と一時は思ったんですが、納得できないんですよ。ちょっと
屈伸運動をしたら少しはいい感じなんで、7時10分家を出る。
このあと、夕方には重大事件が発生するとは、考えもしていなかったですよ。

銀河大橋から眺める富士山・・・なかなかですよ。



新湘南BPの下道〜銀河大橋〜平塚市内〜花水川沿いで134号に出る〜西湘BP
西湘Pに到着すると、Aさん・Tさん・Mさん・Kさんが同時到着見たいで
今日は珍しく、M姉さんが来ると言う、※この時も錯覚で気温が高いので体温も
高いんだと思い込んでいたんですね。(体調不良の兆候)

大磯方面を眺める海岸線





釣り人が一人って言うのもなかなかいい感じですね。




早川〜真鶴〜湯河原〜熱海と順調に走る、冬なのに風が気持ち良い?・・・
伊豆多賀の海水浴場Pで休憩する周りの風景が冬とは思えませんョ

結構、この時間帯で暑い感じでしたね 10時頃





ここの駐車場は狭いですね 作りも悪いし!



伊東市街を抜けて川奈県道109号線を走り135号線に出る左折して数百メートル
『おっ!店の前にバイクが出てるョ』11時20分前到着、マスターが出てくる
『もう、店の中に入っていいよー』一番乗りです。1ポンド・0.7ポンド
0.5ポンド 各々オーダーする。私の横でOKさん顔面 汗びっしょりで1ポンド
を美味しく食べてました。負けずにMさんも・・・ところで私なんですが?0.5
ポンドを食べたんですが、若干残したんです?いつもは0.7ポンドを食べ切る
んですが?・・・すでに体調不良ですね。

大盛りライスはここの売りらしいが?量を少なくすれば?





飾ってあるものは?何だかわかりません。



帰りにも伊豆多賀のPでフリーマーケットをやってるんで立ち寄る、バイクから
降りて歩くが、体のあちこち関節が痛い、腰も痛い バイクに座ってると何も
感じないですが、最終休憩場所 県道740号線【JR根府川駅前】に寄る

根府川駅のホームですが?廃駅状態? ゴメン





なかなか話が弾んでいる様子ですョ




おっ!上手く貼れましたね。パチパチ

   

まだ、時間も早いんですが投票があるんでここから流れ解散となる 【石橋JC】
でAさん・Tさん・Mさんは小田厚〜東名高速での帰宅組 Kさん・M姉さん
OKさんと私は西湘BPで134号に出る、『いやーぁこの時間で西湘BPの出口2〜3Km渋滞だよ!』結局は平塚の高浜台まですり抜けして湘南大橋でKさんM姉さん
と別れてOKさんと新湘南BPに入る、藤沢BPで分かれて、14時45分 177
Kmのほかほか陽気だったんです。と!ココまでは、普通でしょ?

5時頃まで、ちょこっとバイクの手入れして、自分の部屋に入って ブログの更新
でもしょうか?と思ったんですが、やけに体が熱いんですョ 体温計で図ると
38.17℃もあるじゃないですか?やや高熱なんだよね。風邪?ノロウイルス

やはり朝から不調だったのかも知れませんね。翌日まで布団の中、でもお陰様で
朝には体温も下がり、快調です。何だったのかな?・・良く分からないョ。

皆様、お疲れ様でした。また次週、楽しみにしてますョー