◎【Tu-008】待望の2013初キャンプ・調子に乗って酔っ払ちゃったョё!

4月13日(土曜日)晴れ・・・以前から予定していた初キャンプの日が
やってきました。Aリーダー率いる13台/14名は東名高速の【中井PA】
集合での沼津IC〜中伊豆〜下田〜松崎〜現地入りのメニュー
残念ながら私は12時30分まで仕事で、昨晩から煮込んでおいた【イカ大根】
を積込、何時ものGSで給油

M&Mさんと西湘BPの国府津Pで待ち合わせ、急いでいたのか?ズボン下を
履いて来なかったが、結構日差しも強くて『暖かいから大丈夫だな』と思った
のが間違いでした。以外のこの時間は車が多くて【石橋】周辺・湯河原の海岸線
はかなりの渋滞・・・予定では宇佐美〜県道19号線でスカイラインの亀石峠に
出るんだったが、渋滞を予測して【伊豆山】から102号線で【十国峠】に
出る予定が一か所コースアウトで奥湯河原に出ちゃったんです。湯河原パーク
ウエ―で湯河原峠・県号20号に出る〜スカイラインで一路【冷川】まで
山頂を走るルートなんで足元が結構寒い(ズボン下履かないから!)失敗

途中数回休憩しながらの冷川で下車〜中伊豆温泉〜県道59号線(林道)経由
湯ヶ島温泉】414号線に出て、またすぐに59号線に入る
【天城放牧場】を通過して仁科峠〜【松崎】に出る途中に【町営・やま
びこ荘】に到着したのが18時でした。もう皆さんは到着していてYさん・S
さんに出迎えての無事到着・・・早速に温泉で一汗・・ん?汗はでてません
が、湯船に入ったら膝〜足が(冷えてジンジン)この時期にしては結構ぬるい
が出てからは寒くはなかったですね。
Tさんが【鳥のケチャップ煮】【キムチ鍋】良い味出てましたョ

☆さあ!宴会がスタートしますよ。(ぼかしを入れました)





☆廊下も綺麗ですよ。小学生に戻った感じでした









☆大きな炬燵 部屋も結構綺麗でしたョ






☆SEさん何の夢見てるんでしょうね。





私の持参した【イカ大根】結構皆さんに喜んで頂き、コック見習いとしては
満足感で、またまた美酒にひたりました って言うか?部屋に入るまでには
結構酔っていて、その後は朝まで何も覚えていません・・・だめじゃん!


年には勝てません て言うか、もともと体質的にアルコールを分解する機能が
並人より酵素が少ないと以前、お医者様に言われた事があるんですよ。だから
酔っ払うといくら飲んだか解らないし、何か何時までも体内から抜けないん
ですョ。ё(;;)


☆オタマジャクシ 生物の実態を観察中です。ё!





てな訳で、支度しての記念撮影も終わり9時少し廻ったかな?出発するが、
方向違いで数台が西伊豆方面に!でも体制を整えて県道59号線を北上する
仁科峠を通過して411号線〜127号線で【西浦古宇】17号線に合流
暫く海岸線を走る・・山は風もあり少し寒かったが此処は結構暖かい





Aリーダーが【沼津漁港市場】での昼食予定だったんですが、急遽 
弥次喜多】食堂に到着するが、埼玉ナンバーの大型バスで来てました
30分位待ったかな?席が空き 【カニコロ定食】良く解らないが
しじみの味噌汁が超美味しかったですョ。

お腹もパンパンで沼津市内で給油して246号線から【東名・沼津IC】
時間も早いせいか流れが良い・・・最終休憩場所【中井P】で解散
私とOKさんは圏央道の【海老名IC】で下車 また、一部開通したんです
ね129号線の新昭和橋の先【当麻】にでるんですね。これなら関越〜
八王子〜高尾IC〜田名〜愛川〜海老名・・ん?近くなったな

そんな訳で、2013年初キャンプは【学校に泊ろう】キャッチフレーズ
で山合いの静かな旧校跡 内外装とも結構綺麗でした。また来たいな。

久し振りに逢ったメンバー やっぱ良いもんですね、そして新しい人との
出会いNさん(川崎)16台17名で初夏?じゃないか?まだ春かな?
楽しい時間を有難う御座いました。15時14分 326Km
お疲れ様でした。