◎【Tu-031】今年は行って来ました。東北震災復興支援・VIBES MT SUGOその2

10月14日(体育の日)晴って言うか快晴で無風状態 昨日の風は何だった
だよーっ! て?やっぱ年のせいか5時には目が覚めますね。ちょっと薄明るい
トイレに行き、そうだ!今日は絶対にあちこちの渋滞は当たり前ですから早め
の出発で行きましょうと、昨晩OKさんとNSさんに説明しての了解を取る
Iさん夫婦も6時過ぎには起床して朝食作りをしてくれました。また、皆さん
が私達3人を丁重に送ってくれて、また、次回を楽しみにと別れる・・・
 数台が出口に向かって走って行く、すかさず 待ってましたと発進する
いやーぁやっぱり、かなりの人が来ていたんですね。出口までびっちり
車・バイク・テントですョ

今日は快晴に近い 400Km頑張って走るよ〜






丁度、【村田IC】入口にGSが有り、給油する ハイオク¥157円
超安い! 高速GSは¥172円ですョ
 7時少し廻ったばかりなんで本線上も車が少ないし、風もなく気持ち
良い感じで走る・・・おっと!そうだOKさんが仙台と言えば牛タンで
しょう!を思いだして【国見SA】に寄る 私も笹かまと牛タンを買う
もともと、私は 牛・豚肉は好まないんで魚系なんですョ

 此処から100km位の【那須高原SA】で小休止する 日光周辺の
紅葉見物に行く車で一杯でした。

何回、読んでも意味が解らない? ただの漬物なんですよ!






バスを改造したオシャレな喫茶店です。






なかなか 旨い! 故郷・果物・自然・祭・・良いねぇ〜
『山田くん! 座布団8枚あげてё!』






那須高原SA リニューアルして綺麗でしたョ





 結構、順調に走り 最終休憩&給油を【蓮田SA】でと打ち合わせ
下のですが? NSさんが?・・久喜IC周辺?正確では無いかな?
タンクを指さし、本線から外れる・・・300Km持たなかった
んですね。NSさんのHD?多分エンジン触ってるんですね。
 私とOKさんは予定通り蓮田で満タンする・・・300kちょっと
走って12Lです 燃費結構良いですよ
 首都高に突入するが、都心近くは渋滞表示なんでC2(中央環状線
経由で大橋JCTで3号線・・・途中若干の渋滞箇所があったんですが
すり抜けしての東名高速へと流入する 何か11時30分位の東名
川崎IC周辺は下りの車が多い感じでしたが、12時近く圏央道
【海老名IC】で降りる OKさんに 帰り途中に【祭屋】と言う
美味しいラーメン屋さんが有るけど、どう? 行きましょうと


 店の裏に止めて、店内に入ると7〜8名が待っている 混雑?
と思いきや、15分もしないうちにカウンターに座る
ノーマルと言うか?普通盛りのチケットを買う、麺の硬さは?
二人とも『普通で』んーーーん旨い、こってり味・スープ
食べてる間にも続々とお客さんが入って来る 祭日だから
尚更客が多いんですね。


 善行付近でOKさんと別れて、無事に家到着が13時30分
二日間で835Km・・・走った―って感じでしたョ
 翌日のメールでKさんグループの十数台は日光・イロハ坂
その周辺は大渋滞だったらしくて帰宅は夜中だったと連絡
を受けました。私達もゆっくりしてたら夜中帰宅だったかも?

 いやーぁ結構ハードスケジュールだったけど、暫く振りの
再会・・・各々のバイクライフの話に情熱を魂入し、語り
合う・・・良いですね お陰様で本当にバイクを通じての
私の人生は最高ですね。皆んな 有り難う御座います。

PS・・・おまけ!

FOXの動画を添付しょうと頑張ったけどエラーになるんですョ
 これで我慢して下さい。宜しく!