◎【Tu-034】3連休の中日 天気今一だが、千葉・館山城と海鮮丼?食べれなかったョ!

11月3日(文化の日)朝薄明るい時間に(5時過ぎ)空を見るがドンヨリ
してますね。シャキッとした青空にはなりませんね。昨日給油しておいたんで
6時50分に車庫出発、いつもの日曜日より空いてる感じで、戸塚〜横新〜
湾岸横浜線 ベイブリッジを過ぎたあたりから車が多い・・『アクアライン
渋滞かな?』そうです 感は当たりましたョ トンネル手前1Km渋滞
ほぼ、前線すり抜けする。でも海ほたるの駐車場に着いたのが7時30分
誰も居ない?

暫くするとMさん到着 続いてAさん・Yさん・Tさん・Nさんで6台
8時20分位に此処を出発する そのころは駐車場もどんどん埋まって
きましたね 木更津金田で下車して側道〜16号線を右折し南下する
流れは順調でしたョ


走りながら何時もは三浦半島が見えるんですが?






結構、近くの山もかすんで 霧がでていましたョ







今日はお客さんは並んでませんが、醤油くさーっ





何時も止まる 海辺の湯 で【かじめ汁】の試食・・・やっぱ旨いす。
私は、他の目的があったんですョ・・・以前も数回こちら方面に来た時
此処に立ち寄るんですが、ん?何故か今日の店員さんが違う・・・・
がっかり!でした。 と言うのは以前までいた女性は 私感てきには
超好みの女性だったんです。ん・・・ん何て言って良いのか解りません
が、【人生に疲れ・男に仕え苦労と言う重荷を背負っているような女】
いやーーーぁブルブルッとしますよ【変態か!お前は?】と言われて
もかまいません! いやーぁ居ないとさらに感情が増しますね
とりあえず 今日はこの位にしておきましょうね かじめ汁2杯呑んで
しまいましたョ・・・すみません!

哀愁をただよわす あの女の顔が浮かび 急いで店内に





えーーっ!この女じゃぁないですよ がーーーーん!
★やけかじめ汁を2杯目 あつぅ!やけどしそうだったョ




そこを出発したんですが、どうも?気になってしょうがないんですよ?
また、いい男だ現れて幸せになってるのか?また、以前のの男と撚りを
戻し、泣き泣き生活をしているのか?・・・馬鹿だね?!俺ってさ。
他人の心配事してもしょうがないと思うんですがね?・・・・

此処を後にして127号線を南下して館山市内に入る・・・・
館山城と言っても最近復元したらしく、一部まだ工事中でしたョ
【館山城・親子射精会】?ごめん!写生会でした。変態?ですョね

此処にマッチしないオブジェではないでしょうか?
 芸術って解らないと言うか?いい加減なんじゃないですかね?





見晴しは結構いいですね。春に来たいですよ。



 以外に」坂道はきつかったですね でも結構見晴しは良かったです。
思ったんですが、此処は春(桜の季節)が超良さそうですね。


若干、下りなんで良かったですけど 汗かきましたョ







普段、あまり歩かないから結構応えますね 腰!痛―っ






 此処からは本日のランチ場所は15分位で127号線〜410号〜
257号線に出る・・・あった!【休暇村・館山】到着は11時05
分、お目当ての海鮮丼(限定20食)ふーぅ!間に合った、良かったョ


裏の海岸に出て見ました 釣り船とスーパーカブ 似合ってる?





結構、大きくて立派な建物でした、食事だと思うけど
 子供連れ、家族連れで入って行きましたよ。






 ががーーーん何か?Aさんが、聞いた所によると予約で完売らしい?
何?予約!11時30分が開店なのに何で?完売!何なのよー!
せっかくこれを目当てに朝早くから来て11時過ぎに並んでて・・・
完売??? 俺後で絶対にツイッタ―に投稿するから、このやりかた
方法は間違っています。いくら予約可能と記してはいますが?
それは、それ!せっかく楽しみに遠くからわざわざ来てくれる人に
申し訳無いと思わないんですか?・・・支配人を呼べョ・・・と
言っても 大人気無いですよね。・・・ま、良いか!?

 あて外れと言うか?何故か目的の物を食べられないと言う事は
ストレスになりますよね!食事を終えて帰りはそれを食べてる
人の傍を通りたくなかったですね。わかる!わかる!



※・・・写真なし
(何となく、食べちゃいました ま、良いか?)




 此処から88号線〜34号線〜410号線で帰る予定でしたが
ナビに88号線が明記されないんです?・・・・ま、でも最終的
には、予定通りのコースにはまりましたョ めでたし!めでたし!
何時も寄る【わくわく市場】特に変わり無とい言うか、次は何処の
店が閉店するのか?【わくわく】と心配しています。ダジャレ!

 お土産をちょこっと買い、そうそうYさんが此処で一足先に別れる
アクアラインに乗るがまだ14時少し廻ったばかりですがトンネル
内は渋滞までは行かなかったけど60Kmまで落ちる 私は今日
横羽線三ッ沢〜横新〜1国で帰る予定だったんで、3名は【子安】
で別れてMさんとは金港JCで別れる・・

 後は家まですんなりって感じ 15時33分で288Kmで昨日と
合計で500Km超えた・・やっぱ走ってると感じ無いですが降りると
どーーーと疲れ来ますよ、娘・孫来て一緒に食事だったんで余計に
呑んじゃったョ ま、良いか!

 皆さんお疲れ様でした。もう少し晴れていて、期待の物が食べれたら
最高だったんですが、人生思うようには行きませんョね!
有り難う御座いました。楽しい1日でした・・・幸せです。