◎【Tu-035】俺の好きなコースで念願の(ズンドバー)いやーぁ超美味しかったです。

11月9日(土曜日) 先週下田・弓ヶ浜に行ったメンバーの中の
2人が連絡をくれて、良かったら山中湖周辺に行きませんか?と
誘われて、その日オリジナルプランでコース決めしての出発は
小田厚側道のコンビニに8時集合との事、NAさんは町田から
KMさんは八王子から やはり土曜日なんで通勤車で若干混んでた
様子でした。

77号線で大井松田に出て、72号線で255に出るがやたら
渋滞(通勤時間帯)なんですね。78号線(足柄峠)個人的に
結構好きなルートなんですよ。やっぱ富士山が雄大に見えるせい
ですかね? あちらこちらに真っ赤なカエデやもみじ・・・
残念ながら今日は富士山は雲の中にいらっしゃるみたいですョ


開成町のシンボル・・・金太郎のオブジェ






足柄峠の途中・・あまりにも綺麗な紅葉でパチリ!





小山町内から149号線〜147号線(三国峠)いやーぁ此処も
私の好きなコースなんですよ。ラッキー・・・って言うか
山頂近着につれ結構寒くなってきたんです 10℃前後でしたね
途中、近道で以前数回立ち寄った(ローソン)の横に出て、休憩
ホットコーヒーが冷えた身体を温めてくれる 此処の庭の紅葉
ドウダンツツジ・・・真っ赤でした。・・癒し―っ

此処のコンビニ裏手にある紅葉・・癒し―っ!







413号線(道志みち)を東に走る、この時間帯(10時過ぎ)
は殆どと言っても過言ではなく、対向車の車・バイクしかいない
ですね ほぼ東京方面からの車だけですね。だから前車もいない
後続車もいないんで、気持ちよく思い通りに走れる醍醐味ですね

道の駅 どうしの裏 結構良い眺めでしたョ







おっと危ねえーョ、追い越しラインを馬鹿なライダーが追越して
車線をはみ出してるんです。たくーぅもう少し早く起きて走って
来いよー・・・死に急ぐなよーと言ってあげたいですね。
私は何時も思うんですよ・・早く走れば上手だと思ってるんですかね
それって、自己過信でしか無いですよね・・・あとはただの馬鹿ですね

道志みちをこんなに気持ち良く走ったのは初めてでしたョ・・あらっ!
メットのシールドに若干ポッとくる?えーーーっ雨?

丁度11時58分 目的地の【ズンドバー】に到着、早速店内に
おっとラッキー4人席テーブルが1つ空いてたョ・・・
その後は、どんどんお客さんが入って来る 時間的に丁度良かった
みたいですね。私は【炙りチャーシューラーメン】のこってり味
をオーダーする。

何か?ナイトクラブの入口と間違えますよね!





こんな感じも似合う?と言えば・・・似合ってるんですかね。





結構身体が冷えていたのと、気温が低いのと重なりあってせいで
超、美味しいラーメンの味でした。また来よーっと

器も然ることながら、病みつきになりそうな逸品ですね。旨い!







小田厚に出る少し手前のコンビニで別れを告げて63〜44号線
で寒川〜大庭で無事到着 13時15分 171Kmの以外に
寒かったが、念願の納得のいくラーメンを食べて幸せの1日
でした。有り難う御座いました。雨に逢わず無事に帰宅できた
でしょうか?また、次回に宜しくお願いしますね。