◎【Tu-042】TRスタッフメンバー&CGさんで超過激のハイスピードで目が廻ったョё!

 12月23日(月曜日)祭日 6時に目覚めるが??
風邪? 何?やたら咳が出て止まらないんです。ん?
後で気付いたんですがね 2日連続で普段歌わないのに
40曲以上も熱唱したんで喉が炎症を起こしたんですョ
それは良いんですが、何かまだ身体がほてってる感じで
重い・・・完全な二日酔いです。ヘルメットの中が酒臭い

 【うみほたる】に9時出発との事なんで7時に着替えて
給油し7時30分国1を上って行く、何なのよーこの車
の量は?世の中、祭日でも仕事の人達は結構居るんですね
戸塚警察までダラダラ・・・もう朝からすり抜けだよー

 横新〜狩場〜首都高湾岸・・・アクアトンネル?渋滞かな
いやいや!順調ですね 出口近くでMSさんと出会う、
早いーっもう皆さん集合してましたよ。何かだるい!
抜けきって無い感じですね 

 Kさん先頭で、木更津・金田で降りて16号線を南下
木更津市内を抜けて1車線・・・トンネル先信号を左折
いやいや、ペースが速くて付いて行くのがやっとですよ
皆さんハイレベル(指導者+熟練)でガンガン走る
やっぱ 醍醐味なんでしょうね。超メリハリのある走り
安全運転〜一転〜狂暴運転(一般道で3ケタ超える)
数回、スピン寸前の感じですョ、マフラー・ステップ
ガリガリ・・・怖―っ!


 127号線のマザー牧場入口看板を左折〜163号線〜
93号線のワインディングは高低差が有り、道幅も良い
気持ちイイコースですが?今の私の身体は気持ち悪いっす
【更和】を左折して465号線を東に【関尻】〜88号線
【金平交差点】を右折して34号線を少し走って左折また
88号線を南下する。
 途中、結構狭い箇所が有るんですが、ガンガン走って
296号線の【南房総市役所】を左折して1個目の信号
を右折すると【南房グリーンライン】を南下・・・
舗装は最高で見晴も良く、ゆるーいカーブの連続 この辺
は3桁で走る 道路に吸い付いている感じですよ

 【房総フラワーライン】410号線で道の駅【ちくら王国】
を通過してから白子漁港の先から狭い民家に入る、いやーぁ
こんな所にお店(普通の民家)に看板だけ・・・
店内に入る、3部屋を抜いた座敷のみで相席は普通ですね
中央御膳は10人位座れますね。店名【華の蔵】と言って
千倉町白子が住所ですよ。

これがお店の場所です。 ただの民家って感じですョ。






看板はお店の入口だけ! 多分2度目は迷うと思うё!







 今一、胃の調子が悪くて、完食できなかったですョやたら
水が旨い? 味は魚介類の濃厚なスープ・・次回リベンジ
いやーぁ帰る頃には待ち人が数人居ましたョ

私の食べた【特製ラーメン】濃厚な魚介類スープは最高!





普通の民家を2部屋抜いたような感じ 満席で20人位?







 お店を出てから、188号線〜187号線を北上して128
号線にでてすぐに左折して410号線に出る暫く北上して
【カステラ館】に立ち寄り休憩する

キャラクターの【ぴーにゃっつ】っていうんですョ





本日の6台ですよーっ







 途中から465号線〜92号〜33号線 かずさ付近を通過
この辺も以外に良い感じのゆるーいワインディングがありま
すね。【下宮田】交差点角のセブンイレブンに立ち寄る 
福引をやってました。 懐かしい風景でしたョ

そうそうセブンイレブンの前で福引やってました





何か!バイクの話に皆さん夢中ですよーっ!








 少し走って途中から410号線を西に向かう【中尾】交差点
を右折すると【東京アクアライン連絡道】側道に出る、最終
休憩場所は何時もの【わくわく市場】殆ど人が居ないし、店
も大分閉めてました。

いやーぁ駐車場も超寂しいですね。ガンバレ【わくわく市場】






 出発するがトンネル手前から若干の渋滞が始まった見たいで
ガンガンとすり抜けて行く MTさん・CGさんと3人で
横浜方面に行く 3名の方は川崎方面なので此処で別れる


 狩場〜横新〜戸塚・・順調でしたよ 途中で別れて無事
到着15時30分 いや〜ぁ両腕が痛いんですよ。
ワインディングが多いとやっぱ腕が疲れますね。まあ、
海ほたる出発9時で帰宅が15時30分 結構短い時間
での302Km 久し振りのハイスピードで興奮しました
  
 皆さん、有り難う御座いました。良いお年をお迎え下さい
また、来年も是非、宜しくお願い致します。