☆(Tu-6)夏日の様な気候の中 60台で清里のROCKに行って来ました。

4月27日(日曜日)晴・・・晴天って言った方が合ってるかも
てなわけ、厚木北部集合7時なので、5時に起きての身支度をして
何時ものGSで給油する 隣がコンビニなんだけど、1台も車が
居ない? なーんで? そうかゴールデンウイークの初日なんで
皆さん、遠くに出かけてるんではないかな? と勝手な想像


裏道もかなり空いていてGポイントに6時35分到着・・1番乗り
すぐさまMさん夫妻・CHARA−G到着 7時20分には
36台が此処に集まったんです。バイクだらけ・・・

7時過ぎたら続々と来ましたよ。今日は全部で60台だって!






詳細案内ですね 上手くまとめてありましたよ。





ザワザワしてるんで、お兄ちゃん窓からジーと見てましたョ




7時30分出発 前時代風HDのお兄さん(若いねー!)
30代? 続いてハーレー・YAZAWA 私が3番手・・
412号線を相模湖めざして走る・・・空いてるね〜

中央高速の【相模湖IC】から下り車線に入る、流も非常に良い
【談合坂SA】に入る 此処が第二集合場所で15名位で合流

見た通りの雲1つ無い晴天 ちょーう気持ちイイ!






合流後に談合坂SAを出発









9時30分休憩も終わり、次の休憩場所が【双葉SA】ちょっと
遅れた人たちが途中からここで合流 合計で60名・・凄っ!
バスの駐車場を10台分以上使いました。

なにやら、工具をだしてマフラー付近を針金で結束していた
人がいましたョ


慣れた手つきで即席修理 上手でしたョ





60台からいると全部写りきれないですね





もう此処を出発すれば、【須玉IC】までは20分位、で
私が先頭を走る、まあ!ミラーで見た限りどんだけ長いの?
ETCゲートを通過して、突き当りの信号を右折すると左側
に大駐車場の(ローソン)20台位は入ったんですが、ん?
此処じゃないの? ・・・私の早トチリ・・ゴメン!
此処から5キロ先にも(ローソン)有るんだってサ?


標高があるので【そめいよしの】満開でした 綺麗







数百匹?鯉のぼり 何とかと言う道の駅でしたね







全車揃ったところで出発する、2〜30分走ったかな?
清里銀座のメイン処 ROCKに到着、すごく手際がよく
駐車場へもすんなり・・・予約テーブルにもスンナリ座る

昼時とあってか、一般のお客さんの並ぶ長い列の前を通過
してオーダーするが、近くのテーブルにも結構早く、料理
が届いてました。

予約してたので、すんなりとテーブルに 雰囲気イイね





私とCHARA−Gは、ROCK定番のビーフカレー
YCさんとAKさんは大盛り・・・凄っ 多い!


私の食べた、普通盛り・・結構ボリューム有りましたョ






YCさんのビッグウインナー入り 量も多いですね




そうそう、以外に有名なんですかね? 結構コクの深い
味でした。

お店の前で集合写真を数枚撮って、今回の主催者様の
挨拶〜此処にて解散・・・いや〜ァこのツーリングの
スタイル! 超気に入りましたよ。台数がかなりいても
全然と言っても良い位に気兼ねや、気使い等も殆ど気に
しなくて、まず!疲れませんね(私感ですが)

ROCK店前のバス用駐車場を貸切でした





まだ、残雪が見える八ヶ岳・・・癒しーっ!





此処で記念撮影と解散ミーティング 20℃以上あったョ





隣のレストラン 木製の鹿だらけです



清里銀座を後にして、【須玉I.C】〜中央道の上り本線
流も結構イイ感じ、上り線の【双葉SA】で休憩する


いや〜ァ自分の目を疑いましたよ? 年のせいでボケ?
違いますョー! 確かだったんです スカート履いてる
近くで見たら・・おばさんが な!何とVMaXに乗って
るんですーぅ? 何なのよーっ! 勝手だけど ま、良いか

見てしまったんです!? 一緒には走りたくないですね。







今夜、うなされるかも?心配です。私とMさん夫妻は【相模湖
IC】CARA−GとYAZAWAさん・YCさんと別れ
412号線で厚木市内に 若干道路は混んでましたが 普通
に129号線でMさん夫妻と別れて 海老名〜寒川?

そうだ!寒川北IC〜圏央道+湘南BP乗ったんです。料金は
150円+160円(安っ)で乗ってから12分で家に到着
いやーぁ結構使えますよ。310円で30分は短縮できたんです

366Kmで16:25分久しくロングツーだったんで、疲れが!
左腕が若干痛いよー 淡い疲れのの中で、初夏をただよわす今日
まったりと1日が終わろうとしてます。良いなー人生ってバイクって
有難う御座いました。Gショック??違ったョGショップの
オーナー夫婦 お疲れ様でした。超満足ですよ。次回も宜しくね。