☆(Tu-8)ええっ 何?何で?ビックリしたよ OKさん 復活おめでと!

 6月1日(日曜日)1週間まえは、この日に用事が有ったんだけど、
1週間延期となった為に、6月定例ツーに参加できるようになったんですよ
5月も何や・かんや用事があっての1回しか走れず困ってたんですよ。
5〜6人参加との事で、裾野に隠れ蕎麦屋に食べに行こうとの話なんで
昨晩もと言うか、4日間お付き合いの呑み会+カラオケに明け暮れてました
が、朝起きれないと、ヤバイと思い、11時位で引き揚げましたね

 6時前には起床して、身支度〜給油して 待合せポイントの平塚北部の
コンビニ 7時30分到着 若干早いんで、少し磨いてたら・・・・
Aさん先頭に、Nさん・ Yさん・ Mさん夫妻・・・あれーっもう1台?
なに? [今だから、告白しよう 盗難にあった]OKさんが、 ウルトラ風
と言うか、何とかクラッシック・・・いやいやカッコイイ 決まってましたよ
『どうしたの?借りてきたの?』って私が聞く・・・『買ったの!』とOKさん

☆ちょっと早く着いたんで、記念撮影ですうーぅ





☆いやーぁカッコイイ 決まってますよ OKさん





☆さーあ 出発だ― OKさん復活お目出とう(100拍手)ん?






 いやーぁ 復活オメデトウ 生き生きしたスマイルでしたね、若干ぎごち
なさそうに見えたけど、若いからすぐマスターできますョ
まさかこんなに早く復活するとは 夢にも出てきませんでしたね?。





 まぁ そんなんで、出発する 県道62号線〜伊勢原に おっと反対車線で
8時30分・・・スピード取締りしてましたョ・・・休日出勤お疲れです
246号線で秦野〜大井松田・・以外に流れは良い感じでした〜御殿場
【道の駅・ふじおやま】で休憩をするが、日差しも強くて30℃はあった
と思いますよ。


☆ふじおやまから見た 世界遺産の富士山 良いですね!








☆金太郎だと思うんですが、顔が今一ですよね 違う?
 ほらほら・・堀内孝雄?似て無い・・・?





☆店内に入ったんですが?野菜市場って感じでしたよ。なーんで?







 246号線をどんどんと西に走る・・・県道の24号線で若干戻る感じ
まだ、ちょっと早いんで、コンビニで休憩・・・やっぱ止まると暑い!
そろそろ出発して、そこのお蕎麦屋さんは11時30分開店らしく早め
に休憩しながら、時間調整もしながら、11時20分到着・・・
いやーぁ ほぼ駐車場は満車で もう20人位は入口で並んでましたよ。


☆普通こんな事書かないですよね?店主 子供嫌いなんですョね!





☆お店の名前なんですが 読めます? 宜しく!





 実際に御蕎麦を食べたのは 1時すこし前でした、 結構待たされますね
珍しい・場所? 食べブログの効果? 私は結構な蕎麦好きですが、
とびぬけて旨いとは感じませんでした。・・・値段の割にはね・・・

☆ち、ちょっと!大人なんだから 悪ふざけはやめようよ。ね!






☆部屋のいたる所でこんな風流な物が一杯有りましたね






☆此処で使用している蕎麦の名称らしいですよ






☆てっとり早く言えば 会計(レジ)場所です。




 
 かなりの人気ですね 食べ終わってお店を出てきても数十人は待ってました
そうなんですョ 此処の場所って、もうかれこれ7〜8年前には、この
お蕎麦やさんのちょっと先に 取引会社【U社】が現在でも操業してまして
いやーぁ結構懐かしかったとですよ。たしかその頃からこのお店が有ったと
記憶します。
当時はさほど、賑やかでも無いし、また 気にもしてませんでした。
でも今はグルメブームと言うか、隠れ里風と言うか、口伝えなんでしょうね
そんなんで、人気が出てるんでないでしょうか?  多分


☆皆さんオーダーの三色蕎麦・天ぷら付です。








☆古い電話機ですが見方によっては、何か見られてるみたいですね?









 駐車場は未舗装なので、そこから出るには若干、スムーズでは無いでした
皆んなバイク重量は重いために 四苦八苦って感じですが、出発する
24号線を少し戻っての信号を左折して3km走ったら、東名・裾野IC
本線に乗る・・・【ん・フェラリー】皆んなで並んでETC 出たとたん
おらの前に入ったんですーぅ・・・ちょっといたずら心で、後ろにぴったり
はやーっ!150kmまで着いて行って止めましたけど、同じ位の加速?
違うよね 向こうは普通に 走ってたと思うと・・・ま、良いか!



 この時間帯(2時過ぎ位)まだ、電光掲示板には渋滞情報は出てませんね
最終休憩場所の【中井P】に寄る 旧車が結構集まってました。
厚木ICでSさん・OKさんと私の3人は下車 皆さんと別れる 
ん・・・また俺の勘違いで、まだ圏央道は繋がってないんですよ!
6月下旬らしいですね 早く開通してほしいですよ。今住んでる藤沢
バイパスから信号4個で東名・中央道・関越道まで直通ですよ そのうち
東北道常磐道東関東道 皆んな繋がるんですね。生きてるかな?


 日曜割引が有るんで、【北寒川】〜【新湘南BP】で¥310円 安っ!
乗ったら、10分で家到着 やっぱ高速は字の如く 速いですね。
無事に家近くでOKと別れて、180km 15時ちょっと過ぎに
約1ヶ月振りだったのかな? でもバイクは楽しいですね。
皆さん 今日も一日 有難う御座いました また、次回宜しく
御願い致します。