☆(Tu-10)梅雨の合間の好天気 いやーぁ暑かった・旨かった 最高!

7月6日(日曜日)週半ばから降水確率が下がってきて金曜日には☀マーク
が出てきましたね。久しぶりの旧友と土曜日に呑み約束をしてたんですよ。
で、日曜日は某不動産屋が10時に来るという約束だったので また今週は
走れないと思ったんです。呑み会してる時に携帯が鳴り 急用ができたので
日曜日は伺えませんとの事・・・おっととと!ラッキー・・・走れるョ
だが?待てよ・・・飲みながら、セーブしたではありませんか・・俺が!
何とか12時前に帰れば・・・朝起きられると 『いやー夏風邪かな? 
ちょっと喉が痛いんだよ』とか 早く帰れる口実を・・・11時40分
にお店出て、12時20分には爆睡してました。

何か気が張ってる?って言うか そんな時って以外に目覚めが早いんですネ
5時過ぎだよ・・・まだ早いちゅーうに! そうだ!思い出して 息子の
アパートに野暮用で7時着・・・はやーぃだってさ! ま、良いか・・・

良く解らないけど此処からナビで集合場所まで向かうが道路はガラガラっす
なんーーーーんで7時30分に集合場所のコンビニに到着 誰も居ない!
居るわけねーべよ!・・・

オット!心地良いHDが奏でるマフラー音・・・・きたきああああ・・・・・
Aさん・ Yさん・ Nさん・ OKさんの4台  暫くするとSさん
本日はSさんのRCでコース選び・・・今一 無線機が 残念っすョ!

大山方面の空は晴れて暑くなりそう 本日の6台





ん!また一段と光って来ましたね・・・お金かけてますねーっ。





このままにしておくと錆びはガン細胞のように転移しますよー







そんな訳で、今日はAさんがしんがりを務めてくれるんで、私は2番手を
キープする。77〜76順調に走って 開成町の某コンビニべ1回目の休憩
9時を回ったんで気温がどんどん上昇して行くんですよ。あ暑い・・・・ぃ!

休憩したコンビニの横はグリーンが眩しい田園・・花も綺麗です。








例の如く、OKさんを少しずつ【さわって?】話題が尽きないですね 
出発して 足柄街道〜足柄峠 以外に空いていましたね

Sさんがお目当て場所の電話番号をナビにインプットでお任せで走る
??何だ?御殿場駅前?・・・・何か違うらしい・・・後で解ったんですが
この電話番号は駅前の観光案内場所の電話番号だったんだよね。ガーン!


結局は箱根方面に行く途中の場所だったんですョ・・・何じゃ?この観光バス
ナンバーが 成田・東京ですね ん?バスのお客さんすべて 中国人 
結構、国どうしは仲が良くない様に見えますが、・・・でも有難い事ですね
お金を日本に落として行ってくれるんですから 有難う御座います・・・国を
代表して・・・なーんて! 言ってみたかっただけっですよ。てか!

なかなか立派な石灯篭ですね




此処が入口ですよ 観光バスで一杯でした。





力士門て書いて有るけど? 力士が此処から入る??





紅葉が全体の風景を盛り上げていますね





仁王様かな? おっかねー顔だね





皆さんが何に?注目なのかな?






私も初めて此処にきましたが、ま、俗にいう庭園なんでしょうね 今はちょっと花の時期がずれてましたけどね 池の鯉が ずーっとOKさんを見てた様な
気がしましたけど? 錯覚かな?

さっき皆さんが注目してた物です 馬鹿でかい下駄ですよ。





ライオン?犬?獅子・猫?わからん!





池の鯉がOKさんの事をじーーーーと見てました。えっ!







私達以外はすべてチャイナですよ いやーぁ本当です。







此処から御殿場ICまで数十分で走る・・本線合流 流が順調ですね 厚木
ICで降りて129号線を北上…暫く走って412号線旧道に入り 到着
本日のランチタイムとなる。



久し振りに【ニラレバー定食】皆さんは色々・チャーハン等々 ゴッツ大盛り
私も動くのが嫌になる位 今日は食べました。残った唐揚げ・・テイクアウト
なーんか 結構辛いんですが、旨いんですね この辛さが後を引くのだと
思いますね。

OKさんが食べた 定食 旨そうですね





私が食べたニラレバ定食・・・唐揚げ食べれなかったっす。








暫く皆さんと食後の休憩ですが一向にお腹の苦しさが戻りません・・・
私だけだは無いと思いますが?

お、良い音してるね・・・皆さん聞き惚れてる感じ。






いつも うっせんだよー!ては言いません。見てるだけです。








取り敢えず、出発して 本日のRCを務めてくれたSさんと別れて
横浜・川崎組のAさん・Nさん・Yさん共厚木市内で129号線〜
246号線で別れて、OKさんと海老名〜藤沢北部〜善行方面に走る
家の近くのコンビニで【ガリガリ君・なし味】を二人で食べましたョ


涼んだところでお別れする3時廻ったばかりで まだ外は結構暑いです
178kmの気持ち良く走ったって感じの1日でした。皆さんお疲れ様
でした また次回 宜しく御願い致します。