☆天気予報が外れての3日連続の呑み会 ふーぅ疲れた!

 11月2日(日曜日)晴 たくーぅ何なのよー! 2ヶ月前からの予約で
伊豆の廃校をリニューアルしての宿泊施設に 野外バーベキュー等できる
施設に11月2日〜3日の予定だったんですが、この週の初めからは50%
60%の降水確率がなかなか良くならない?最終決定は木曜日・・・・
やはりダメでキャンセルとなったとたん? 金曜日の予報からは晴マーク
こんな事って有るんですね。普段よっぽど行いが悪いんですかね?

 まあ、そんなんでしょんぼりしてたら、職場の同僚が飲みに行こうと
金曜日の夕方から、恒例のカラオケで〆ての帰宅が12時を少し廻った
やっぱりお昼近くまで寝てましたョ 

 奥さんに廊下と2階掃除してね?と言われる・・・あっ忘れていた
親戚の人3人と息子夫婦が来てのこれまた呑み会・・・やっぱ10時
まで起きてたがつぶれて寝ましたよ。7時頃目が覚めるんですが、また
ベッドの中でゴロゴロ 11時にやっと起きました。

 今日はそのキャンプに参加予定の仲間とで厚木のシロコロ会・・
シャワーしてから14時に家を出て、小田急線 相模大野〜本厚木
予定は8名でしたが、急遽のドタキャンで2名が不参加


 15時30分開店・・乾杯 何か良く解らないけど、ちゃんと夕方に
なると呑みたくなるんですね 不思議とね。

☆開店前ですがもう30人以上は並んでいましたね





☆隣も飲み屋さんですが・・嫌な思い出の看板有りましたよ。





 いやーぁ2時間なんてあっと言う間ですね、楽しい仲間との会話
最高です。今回初参加のYTさん 結構気にいった見たいでしたョ

☆とりあえず乾杯ーっ





☆シロコロ・・醤油タレ・味噌タレ どちらもOKですね。





☆この網レバー 最高の触感と口の中に残る甘い感じ 良いですね



 結局、また恒例のカラオケBOXで発散ソングですよ 何時聞いても
CGさんの声質は最高ですね 惚れ惚れしますよ。

☆さあさあ唄いましょう ちょっと狭い部屋でしたョ





☆デュエットも良いもんですね ハモリ・・最高っ!





 21時近かった?よく覚えて無かったけど本厚木から〜相模大野まで
全員でしたが、私とMCさんは江の島方面 湘南台まで急行 別れて
普通電車に乗り、乗り過ごさないようにしっかり目を開けてましたよ。

 家に22時頃到着、【もうダメよーっ ダメダメ!】で寝ちゃいました
そういえば、中井P集合で足柄〜三国〜道志〜奥多摩に走るらしいんで
気持ちは行きたかったんですが、…残念目覚めたのが8時でした・・
 
 皆さん気を付けて行ってらっしゃーいとメール入れてお昼まで寝ました
この3日間は呑んじゃあ寝て、呑んじゃ寝て過ごしました。
 たまにはこんな事も人生の1ページで良いんじゃ 無いですかね