☆生まれて初めてィンフルエンザに感染したよ 2kg痩せちゃった!

 2月6日(金曜日)昨日は南岸低気圧で関東地方も雨・霙・雪と
さまざまな物が降ってきましたね。また1日中寒かったですよね

 そうそう先週の月曜日(1月26日)普通に仕事に行ったんですが
何か?喉がおかしい?風邪かなと思って、27日(火曜日)だんだん
咳も出て来るし、身体が熱っぽいんですよ。丁度昼頃一旦家に帰るので
近くの病院に予約を入れての見て貰う事になったんです。



 先生に『よく風邪ひきますね』と褒められてのか?怒られてるのか
解りませんが『今日、インフルエンザの検査しますか?』と言う
『御願いします』と言ったらいきなり30cm位のインシュロック帯
みたいなのを、鼻の中に突っ込む・・・いたたたた・・・!
 6〜8分かかるので、待合室で待ってて下さいと言うが、1分も
しないうちに、呼ばれて『間違いなくインフルエンザに感染してます』
と言われ、薬を貰って帰る・・・午後の仕事に向かうが、どうも身体
が痛い・・熱がでて来たんですね。職場の上司に訳を話て休む事に
なったんですよ。



 結局、27日の夜から30日の朝まで寝たり、起きたりまた、食欲
が全然わかないんですよ。だから・・・出るものも出ないですよね
ぽっこりお腹が一回り小さくなりましたよ。やはり菌が体内から出て
行かないと治らないみたいですね。4日間アルコール無しでも寝れます
ね。結局自分の部屋でパソコンとテレビで昼間は過ごしてましたョ



 そうそう丁度 イスラム国のニュースばかりで何処の番組も一緒
でしたね。私事の思想ですが、正義の味方見たいな人が捕らわれて
振り回され、幼い子供や家族も有りながら、帰らぬ人となってしま
いましたね。気の毒としか言いようがないですね。ツィター等に
好きなように書きたてていますよね。 日本の政府が悪いとか?




 そんなことも10日も過ぎてしまえば過去の過去なんですよね
それより、無差別殺人のオーム真理教の 麻原死刑囚は20年
たった今ものうのうと生きているんですね。とっくに死刑が終わ
たと思ってましたよ。

 こんな矛盾だらけの世の中・・・?だから良いのかも知れません
いやーぁ 絶対にそんな事は無いですよね。 如何でしょう?

あまりそんな事ばかり言ってると、あんたに関係ないでしょう?
なーんて言われそうだから 止めときましょう






 職場の先輩TSさん 此処の所、寒いのと週末の天気が良くない
のとが重なって、大好きなゴルフが行けなくてぼやいているんです
『今週末も天気良くないんで一杯行きますか?』と誘われる・・
最近は金曜日に呑むと大体、土曜日のお昼頃までダウンですね
でもそうしないと日曜日が潰れてしまうんですよね。そんなんで




18時30分 小田急線【善行駅】で待合せ・・・『今日は
他の所に行こうか?』と先輩・・・以前確か【とんかつ屋】だった
所が、子綺麗な居酒屋に変身してたんですよ 3〜4組のお客
が入ってましたね。生もの・焼き物・揚げ物と結構品数がありま
したが、何故か?【しらす料理】が売り物見たいでしたね 3月
までは、生シラスが入らないらしいですが、シラスのかき揚
結構、美味しいかったです。また、結構大きなカレイの煮付け
絶品でした。結局21時過ぎに此処を出たんですが、おっとその前
に此処の女給さん?(古ッ)店員さんで良いよね 年は20代
後半のスリムで小顔で可愛いんです。(このスケベおじん!)





 じゃあ無いんですよ、私と先輩でバイクの話をしてたら割り込み
『私も乗ってるんですドラッグスター250』ちょっとビックリ
今度一緒に走りましょうと私の名刺を置いて来ましたが近々連絡
有れば・・・ラッキーですがね フフフ・・・・

☆何か良く解らないけど?猫ですよね。









☆此処のママも最近は【麦畑パートⅡ】上手くなりました。







すっかり喉も潤ってきたんで発声レッスンの第1弾の店まで
歩く10分位で到着だよー 30からみの女性がカウンターで
一人酒やってましたが、すぐにお友達・・デュエットガンガン
何なのよー 12時少し前で 次に行きましょうとタクシー

 実は近年自分で発掘と言うか?偶然っと言うか 家から5分
の所に有るんです 5年以上前は 電車に乗る事が多くて
しょっちゅうこの店の前を通過してたんです。時々扉の前に
言って中の様子を立ち聞きしたんですが?シーンとしてた時が
多かったような気がします。で約1年半くらい前に、何か気に
なって扉を開けたんです・・・したら子綺麗なママと蛭子さん
にそっくりな人がいたんですよ(この人毎晩来る常連さん)


☆最近は言わなくても乾き物が出て来ます 俺だけっすョ!









 それからと言うと外に出かけたら必ず此処に顔を出して
めいっぱい唄って帰るんです・・・最高ですね 人生って

 そうそう1時間位経ったかな 若い女性1人入ってきたん
です? そうですよ!今日は3軒目なんですが必ず女性が
いるんですよ・・・不思議なことも有るんですね お酒と
唄を聞くのが大好きなんだって? 後で解ったんですが小児
マヒの方で外に車椅子が置いてあったと先輩が外まで送って

 何か帰ってきたら顔がにやけてるんですよ? どうしたの?
いやーぁ珍しいこんな事ってあるんですね・・・なによーっ!
としつこく問い正すと 『外で彼女にキスされて参ったよ!』
いやいや・・・うらやましい話ですよねいくら酔っぱらったって
なかなかそういう遭遇って無いですよね。 ご馳走様・・・