☆(Tu-06)1ヶ月以上走って無かったんで 超久し振りのバイク日和でした。

 4月26日(日曜日)晴 24日金曜日・・・日曜日走るサインが
出ないんで、私がMC皆さんにライン入れたら、即刻。3名が参加できる
って事で、久しくワインディングを楽しめるコース 77〜開成〜足柄峠
三国峠〜山中湖〜道志みち〜宮が瀬〜厚木北部で昼飯のメニュー

 ちょっと早めの支度だったんですが、さっ行こうと跨ったらスニカー
なんなのよ?ブーツに履き替えてOKさんとの待合せのGS&コンビニ
おっ来てる・・・あれ〜っ10分待ってもバイクあるけど現れない?
トイレ?・・・なんだよー!まだ来ないと思って 本を立ち読みしてた
んだって。 ちょっと時間がヤバイ感じなんで、新湘南BP〜圏央道
乗って、寒川北で降りて〜神川橋〜田村十字路〜

☆この時間にしては空いてましたよ。駐車場







 8時待合せの第2ポイントのコンビニ到着 7時59分・・測った
感じの時間でしたよ。あれーっ Nさん1台? Yさんは途中で忘れ
物取りに引き返したんですが・・・5分待ちで到着
 
 8時30分になった所で出発する。?走って間もなく対向車線で
スピード取締 金目のちょっと手前でしたョ まずまずの走りで
77〜大井松田〜足柄街道に突入・・・久しく気持ち良い走りを
堪能できましたよ。頂上をちょっと過ぎた所で、トイレ休憩する

☆やはり春ですね、何の花か解らないけど 綺麗ですよ。









☆本日ツーメンバー4台 この後1台参加したんですよ。










 携帯を見ると、KOさんから・・・圏外で電話繋がらない?
何だよ!?・・・10分もしないうちに、現れたんですよ 昨晩
誘ってみたんですが、返信無しで 寝ちゃいましたよ。

 何か他のメンバーと走る予定だったんですが・・・そっちが
集まらなかっら だから・・・こっちに走って来たんだって。
さすが山中・・・10℃台ですね、ちょっと寒かったですよ
まだ、桜が咲いていましたね 全般に今年の桜って結構長く
見たって感じです。気温が低かったせいかもね。


足柄街道(78号線)〜(365号線)で此処も対向車も無く
気持ち良かった 駿河小山町に出て〜(147
号線)〜三国峠途中で富士山&山中湖をフォトしようと・・・ダメでした。
富士山が雲の中なんで(730号線)〜湖畔から手前で413号
道志みちに出て、コンビニで休憩。

☆ちょっと顔を出した富士山でした。






☆ブドウかと思ったんですが、?ゼンゼン違いますョ






 何か??今日はちょっと違う感じですね・・・道志みちは?
車とバイクがいっぺんに走ってるみたいで、殆ど全線制限速度
内で走行ですョ・・・若干期待外れ!
 道の駅(道志みち)で休憩する お土産に漬物を2〜3点
購入する。結構駐車場、込み合っていましたね。

☆道の駅の裏に満開でした 八重桜・・・綺麗!







☆このカッパって 何か意味が有るんですかかね?








☆何時もの売店前の様子ですよ。





切り替えて(64号線)〜宮が瀬・・・この辺も車が多い
橋のたもとの温度計が12時前だったんですが、20℃でした。
60号線〜412号線の旧道で何時ものショップ&ランチの
場所に到着したのが12時25分でした。ああ、腹減ったョ

☆久し振りの大好きな・・・【ニラレバ定食】¥800円










 日曜日とあってかかなりの混雑でしたが、意外に早く食べれ
ました。久し振りの【ニラレバー定食】旨かった・・・完食
最近、職場が変わってから、昼食はオニギリ1個なんですよ?
ってなんでか〜ぁ・・・ダイエットですよ。1ヶ月で マジに
2.5kg減量しましたよ。・・・ちょっとキツカッタけどね。


 14時に出発する 出てすぐ3人と別れてOKさんと二人
圏央道〜新湘南BPで帰る・・・決定 35分で家に到着 
やっぱり、早いですね 有料道路はね 187Kmの初夏の
陽気みたいで、最高のツーリング日和でした。
 皆さん有難う御座いました。また、明日から一生懸命に
働く意欲が出てきましたよ。 次回も宜しく願います。