☆新しい職場で1ヶ月半 久し振りの定例会議(ただの吞み会 

 5月15日(金曜日)今日も昼間は結構気温が上がって28℃位でしたね
昨日は埼玉県熊谷市で31.6℃だったとニユースで言ってましたよ。
これからの季節は、徐々に暑くなってきますね。

 同僚のTSさんが、先週の金曜日(8日)にそろそろ1ヶ月になるんで
定例会議しましょうと連絡が有ったんですが、義理息子の実父が亡くなって
葬儀になってしまい、お流れになったんですよ。

 して、今日、湘南台駅で17時待合せ・・・きょろきょろしてたら後ろから
『わっ』と驚かせされましたよ。すぐ近くの【居酒屋】に入る、取り敢えず
ビールで『乾杯〜っ』いや〜ぁ何て美味しいんだろう?何時も発泡酒だけの
オラの晩酌・・・やっぱ本物のビール・・最高ですね。

☆やっぱ 本物のビール・・・最高っす!






☆定番おつまみ・・・川エビのから揚げ・・食感が最高ですね。





☆以外に鮮度が良くて美味しいかったですよ。







 2時間位居たのかな?職場の色々出来事や、仲間(20人)何時も顔を
合わせ、同じ仕事をしている方々の批判や様子等の話であっと言う間の
時間が過ぎて行ったんです。

 タクシーで藤沢北部のスナック【十六夜」】いざよい に行く俺は初めて
TSさんは数回行ってるらしい・・・2時間位唄ったかな?確かあまりに記憶
がはっきりしてないんですが?とにかく・・・終了〜お開きって訳よ。

☆いや〜ぁ此処のママ・・俺好みで 良い女でしたョ ちょい訳有りの感じ






☆此処で20曲位唄ったかな? 疲れたョ




 いやーぁまだ11時か?よーしもう1軒・・・ホームグランド・・
入口を開ける? 満席・・・シニアのみ オラもシニアだけどね。
殆ど、常連ばっかり こういうのってすごく良いですよ。1ヶ月以上
来てないのに皆さんが歓迎してくれるんですョ・・・これまた最高!

 なんかあっと言う間に2時・・・閉店て事はかなり酔っぱらって
いるんですね・・・何とか千鳥足で我が家にたどり着く・・

 何と目覚めが11時40分・・ぐっすり寝ましたよ、二日酔い無し
最高の時間を過ごさせて頂き皆さんに 感謝・感謝です。ありがとう。