☆(Tu−08)5月も終わりだよね 快晴の土曜日 伊東の牛 美味

 5月30日(土曜日)一応快晴で、ツー日和ってわけよ。
天気予報では31日の日曜日は70%の降水確率・・・で!
チョコっと、連絡してみたら数人走れるっての返事 よし!
久しく行って無い 伊東市の【カーボウ伊豆】ちょっと!偶然
だけど・・・これって 受けるよネ?・・・・だめ!?
もともと私は、新潟県 佐渡市の生まれで、肉より野菜が
豊富というか・・・ただの百姓だったんで、食わず嫌いって
訳さ・・・OKさん・Yさんが参加表明したらOKさんの
友人が参加するとの連絡 もしかしたら?とCGさん・Mちゃん
達に連絡する・・・おっと!またまた参加表明 てな訳で 

 結構、現在の職業の関係上・・・目覚めが早くなったんですよ。
今日も、目覚めて時計を見る・・・4時48分・・・この時間だと
2度寝は出来ませんよ。

 ま、ここ1ヶ月半位は身内の不幸や、今の職場の土曜出勤など
と重なり、好きなツーを楽しめずにいたんですよ。
本当に気乗りしての久方振りのツー・・・この年でも興奮しま
すよ。!馬路(マジ)で?

 あれ〜っOKさん待ってるGS&コンビニ???新人さん
居ないじゃないの? 聞けば合コン?らしいですって?ま、良いか!

 新湘南BP〜134号線・・・平塚海岸〜二宮・・快適でしゅう!
西湘BPまで 2車線が開通してて、渋滞無し・・良いじゃんョ

 自分なりに 遊び心で【サプライズ】を考案しての 西湘BPの
パーキング到着が8時15分 Yさんが到着して間もない感じ!
 『ああ、どうも お久し振り』と挨拶しながら売店の方に行く 
『あれーっこのバイクCGさんのに似てる?』当然、OKさんY
さんには、話して無いので・・・不思議がる・・・これは第1弾

 大2弾は、 8時30分ジャスト到着のこれまた調久し振りの
Mちゃん到着 私以外は驚くしか無い見たいでしたよ。

 明日は天候が悪いみたいで、かなりのバイク台数・・・
『すいません?アンケート御願いできますか?』と言う
何なのよー? 皆んな久し振りに逢って話が弾んでいるのに
たくーぅ! ま、でも良いかと皆でアンケート記入・・人助け?

 9時ちょっと前、出発する早川〜根府川・・超順調ですね
久し振りのミニワインディングを楽しむ・・醍醐味ですよ。
湯河原〜熱海〜伊豆多賀 此処で、ちょっと休憩・・・
何か?海辺が騒がしい?・・・トライアスロン(偽物?)
ショートコース? 良く解らないけど、結構な人達が参加
している見たいです。

☆9時30分位に長浜海岸に到着 何かイベントある様子




☆暫くするとあちこちから集まって来る トライアスロンだって




☆まだちょっと早い?赤くなってないトマト?違うか!




☆ん・・・ん海は良いナー? 違うって 水着が良いんでしょ




☆中央の女性・・・間違ってパンツ脱いじゃった??











 やはり、。11時に目的場所に到着したいので、早めに出発
伊東市内を抜けて暫くすると前にビッグスクターのツーして
いる、埼玉ナンバーの方々が・・・まさか?一緒じゃ無いよね?

 100%的中・・・ガガーン 大正解でした 先に止められ
私たちは2番手・・・でも聞いてよ! さかさずYさんオーダー
おいら達が先に食事に有りつけたって・・・ラッキーっすよ。

☆何時もの店内・・・良い感じですね 好みにもよりますが?




☆左が1ポンド 右が0.5ポンド おら!食えんョー





やはり、肉食でない私ですが、此処のステーキだけはOK
なんですよ?不思議とね 11時55分〜帰路で出発する
渋滞は皆無ですね、あっと言う間に早川・・・お土産屋さん
に到着。

☆店内はあまり広く無いですが、次々とお客さんが入って来ます。




☆試食コーナー 暑いんだから 少しは七輪から離れろよー




 Mちゃんが、『燃料 大丈夫かな?』安易に俺が『まだ
大丈夫だよ』と言ったのが・・・大失敗でした。西湘BP
の【二宮IC】ちょっと過ぎた所で停車・・・やちゃったョ
私とCGさんOKさんはもう【大磯IC】まで来ての停車
電話して、そこで待ってるように言う・・・一般道に降りて
携帯タンク(こういう時って神様ですね)1.5Lに入れて
【二宮IC】から乗る・・・居ました 給油して、皆んなの
所に合流・・・わずか20分弱だったと思う。

 西湘BPを降りても渋滞無しで、新湘南BPの途中から
圏央道でCGさんと別れる 3人で私の家に来る、到着
した途端に 近所の知人がハーレートライクで家の前に
止まり、また、バイク話に花が咲く・・・40分話してたョ

 Mちゃんのバイク磨きを手伝って、17時過ぎに帰って
いったんですが、家に入って携帯を見ると また、ガス欠
ええっ・・・!でもすぐ近くにGSが有って無事の連絡
があったんです。♪♪1日に2度ガス欠する女子って何処に
居るんだべか?そんなような唄 吉幾三が唄ってたよね。

 5月晴の最終土曜日・・・色々有ったけど、それまた
ツーにとってあり得る事だから、自分にも言い聞かせ
イクライフを楽しんでいきま〜す。182Km

 皆さん有難う・・・あっそうだ!Yさんの事すっかり
忘れてましたよ・・・ゴメン 小田厚で帰ったんですよね
あそこは覆面・白バイが多いんで、気をつけてね。宜しく