☆転職して3ヶ月 仲間と朝まで・・・3日酔いだーっ

 7月10日(金曜日)いや〜ぁ昨日まで、約10日間くらい
太陽が見えなかったですね。新しい職場ではや、3ヶ月が過ぎて
順調になって来ましたよ。以前は1ヶ月に1度、定例会議と称して
吞み会やっていたんですが、30人位が土曜日までびっちり働いて
いるんですが、結構、休みが多くて、土曜出勤が発生するんですよ
そうなると、なかなか、吞み会もままならないんです。年だからね

 やっと、3人共土・日が取れたんで、定例会議ってわけョ 
久し振りの晴日・・・昼間から『今夜のビールは最高だ』と
自分に言い聞かせ、何時ものように14時に帰宅 夕方までに
ちょっと時間があるんで、缶ビール 喉がなるって この事?

 今日は18時に【JR辻堂駅】待合せってことで、時間の調整
をしながら家を出る・・藤沢駅・・おっっと電車が来てるよ・・
慌てて乗る? ん!『次は茅ヶ崎茅ヶ崎』えっ!何? 乗った
電車が アクティー(急行)・・・だったョ このおちょこちょい!

 俺だけだと思ったら、何と! YSさん 上りのアクティー
藤沢まで行って、戻って来たんだって ガハハハハ〜ってTS
さんに大笑いされたよ。

 さーてと 今日は何処にする? うーん! 焼き鳥? 皆んな
同感 いや〜ぁいい匂いだ。 焼き鳥専門店 まずはビールしょ
最高ですね。気の合う仲間と同じ職場の話で 超盛り上がりますョ

☆いや〜ぁ話が超はずみますね 皆んな良い顔してるね。







☆結構、焼き鳥食べましたよ 旨いっす。









 2時間 やっぱ焼き鳥の専門店・・最高の味でした。タレが旨い
塩も最高でしたね。YSさんは、明日の午後から出かけるとの事
駅で別れる 2人はタクシーで本町・・・当然!カラオケさ。

☆金曜日・・満席ぎみ 皆んな唄が上手です。








☆TSさん 結構酔っぱらっていましたね。
 俺も負けては無い位 酔っぱらってました。人生最高!











 やっぱ金曜日・・常連客でほぼ満席 いいねー 顔見知りで、
唄うって・・これまた最高ですよ。
1時TSさんが先に帰るって言うんで ま、俺は良いか?近いんで
2時近くだったか? かなり酔っててその後は・・・不明なんだが?

 目がさめたら?違う部屋で寝ていたんですよ びっくり!って言うか
やばいよ。記憶が若干蘇ってきて、何か意気投合して2人で家とは
反対方向に帰ったようだった。その子の部屋で呑んでて お昼に
家に帰ってきたよ。 夕方気が付いたら、奥さんからメールが
入っていたんですョ・・・やばい!でも何とかごまかしたけどね!

☆目覚めて・・超ビックリ・・・こんなの?有り?











☆名前?不明 まじでヤバイっしょ。
 たぶん忘れてるだけだと思うけど、写真は嘘つかないね。







 最近はだめだね 記憶が無くなるまで呑むようになったんですョ
なんか大事に至らないうちに、自粛しないとね。
でも?俺その子に何にもしなかったと思うけど? 不明です。

 気を付けよう 






 そうそう話は全然飛びますが、福田こうへい って歌手最高ですね
ヒット曲【峠越え】【南部のふるさと】【南部蝉しぐれ】ただいま
猛特訓中で〜す。演歌って良いね。

福田こうへい 民謡調 演歌歌手 最高の声の持ち主ですね。