☆もういい加減に 一雨欲しいですね 焼き鳥で1杯〜恒例のカラオケ 良いねー!

 8月7日(金曜日)猛暑の花金・・・ま、良いか?
某子さんが、例の1ヶ月前に行ったJR辻堂駅 南口の【鳥一】
焼き鳥の話をしたら『是非、行きたい』って訳で、18時駅
待合せ 暖簾をくぐる・・・『テーブルが空いてる』2人って
言ったら、おかみさん『すみません、予約席なんで』したら
カウンターのお客さん『どうぞ!』と言って席を摘めてくれた
んです・・・良いね〜 優しいですよ・・有難う!

 まずはビールで乾杯! 生きる・・・ってこの事?
鳥皮の塩・・・最高 レバーのタレ・・これまた最高です。
1時間30分位・・・以外にいっぱいは食べらませんね。
そこを後にして辻堂駅へ・・・藤沢で乗り換え 小田急

 『こんばんわ』となじみのスナック いや〜ぁ久し振りの
大先輩のSOさん 元気で話も弾む・・・ 
某子さんが22時30分げ帰るとの事なので、選局も忙しい
勝手だけどね?
























 あっと言う間に22時30分 駅まで送るが、また店に戻り
続きを目いっぱい唄う・・・最高の気分ですよ。疲れが抜けて
行くって感じですね。

 どうも、最近あれだけ日曜日はかかさずっと言って良い程
バイクで走っていたんですが? 何故?・・・年?かな
どうも走る気が 今一騒がないんですよ? 暑さも有ると
思うんですよ。

 とにかく、仕事に突入すると、オオバ―じゃないけどパンツ
まで汗でびっしょりって感じですよ、炎天下の中、外での積込
作業・・・水筒は1.5Lなんですが、継ぎ足しで3本・・・
午前中に4L以上飲んで、汗で出てしまうんです。

 うれしい事が1つ有るんですョ・・・何と?3ヶ月過ぎて
体重は6.0〜6.5Kg痩せたんです。体の切れが良くなって
何時ズボンを履くときのベルト・・・穴を3っ開けて丁度いい
申し訳ない位に大満足してるんですよ だって?お金貰って
ダイエットできるって事がね。

 また、今週末は職場の友人達と暑気払いで吞み会が決定して
います。楽しみですョ また、色々なドラマが・・・・