☆もうすぐ9月ですね 月日が経つのは早いョね 旧友と呑み会 旨い焼鳥だーっ!

 8月28日(金曜日)曇り・時々雨の予報・・・
通常の仕事を終えて 帰宅後に即刻シャワーして
出掛ける 今日は以前の職場(幼稚園)の先輩2人と
久し振りの定例会議・・・大げさですが実は ただの
呑み会ですよ。7月に辻堂の【焼鳥屋】のリピート
ですよ。TMさんと5時30分駅で待ち合わせYS
さんは若干、遅れるとの事で、お店に入る・・・
おーっなんや?空いてるじゃん・・・若干雨模様
なので、お客さん入って居ないんですね。.


 そんな、こんなで10分遅れでYSさん到着
いやーぁ今の職場は3人とも同じ仕事なので、
話が途切れない位の話で盛り上がる・・最高!

☆とにかく旨いの一言ですね 最高です。.










☆話が弾み過ぎて、超楽しいひと時ですね。














 YSさんは、限度と言うことで駅で別れる
TSさんとタクシーで善行のスナック・・と
言うのは、前回10分も居ないで他の店に移動
したんで、後日ママが怒りの電話・・・そのせい
で本日、顔を出す・・・カウンターに女性1名
結構綺麗な方(30代位)?独身かな?気になる
そんな事はどうでもいいんで、歌い始める・・
11時30まで居て、ママに帰ると言って、タクシー
を呼ぶ・・・そのまま藤沢本町の行きつけのスナック

☆ママとデュエット 決まってますよ TSさん









☆ここでも、20曲は楽に唄っていましたョ








 いつもの常連さん1名・・・珍しく空いていま
したよ。ここでも唄うが・・・何を唄ったか記憶
無し・・・危ねーョね 自宅に帰って時間見たら
2時20分 良く遊んだョ・・・良い人生を送って
いますよ。ま、これも健康であればこそですね。

 そうそう、ここ数日ってあまり暑く無くなったよね
なーんでか? どうでも良いけど、仕事するには
こんな陽気が最高ですね とにかくお盆前のあの
暑さは何だったんでしょうね? このまま秋に
突入してくれると助かりますがね。こればっかりは
自然の現象だから しょうがないけどね。