☆孫の運動会 ビデオと写真撮りで結構疲れた・・でも夜は飲んで・歌って最高!

9月26日(土曜日)晴れ・・・だったよね?朝はちょっと
パラついたが おっと!今日は29日もう火曜日だよ・・
日曜日の27日は二日酔いで 全然だめっだったョ

 やっと昨日から調子を取り戻したョ・・・って訳ありっす
土曜日に4時30分出て,いつものレッスンを5時から2時
間歌ってたら呼び出し・・・運動会が決行だって・・・・
すっ飛んで行って、開会式が始まったばかりで到着

 上のお兄ちゃんが年長で下のお姉ちゃんが年少
交互にビデオ・写真を12時過ぎまで撮りっぱなし
結構、足腰にきますね。 やっぱ無理は禁物ですよ
って言いながら 可愛い孫の運動会にそんな事言って
られませんよネ

☆ふ〜ぅ・間に合った 開会式








☆年長さんのちょっとカッコいい踊りだった曲わからない?










☆これから年少さんの踊りが始まります










☆なんか?スーパーマンってゲームだったような?









☆クラス対抗リレー・・・これがメインですかね






 家に帰って、ビール飲んでひと寝しようと思った
んですが、ビデオ編集・・・DVD作りと写真
2時間位過ぐ経ちますよ。 


 TSさんから電話が入る・・・18時には辻堂に
着くからと・・・女性と御殿場のゴルフの帰り・・
彼女が是非、焼とり を食べたいとの約束の日
やはり、何度来ても 旨いの一言ですね

☆まずは乾杯ですよね 楽しい宴の始まりで〜す








☆いや〜ぁどれを食べても 美味しいですよ






 彼女はお酒を飲まないんで、8時頃店を出て
藤沢本町の何時ものスナック・・・満席状態
何とか3人OKでしたよ。

☆彼女もかなり上手です。





 やはり、気持ち的にはまだまだ、唄えると思った
んですが 睡魔がおそいかかる 12時・・だめだ!
ここで終了・・・で家に帰る・・・もうわからない?

 1回10時に目が覚めたけど、また寝て4時に起きた
でも、夕食終わって、寝たらまたしっかり眠れたョ

 いや〜ぁ月曜日は辛かった! まあ!いいか?