☆ 10月も半ば すっかり秋らしくなったよ 今夜も絶好調!

 10月16日(金曜日)朝から雨で夕方からぱらぱら雨
近所にある【紅太陽】という中華料理店で夕食ってわけ
以前は、小田急本町駅のすぐ近くにあって、2〜3ヶ月
には1回ぐらい家族・友人と行っていたけど少し遠くなったんで
でも、今日は18時でもう3〜4組のお客さんが来てましたョ

☆このエビマヨに乾杯? 意味不明 ま、良いか!











☆レバニラと鉄鍋餃子 良い味だしてますよ











 やはり味は変わっていませんね、ここの1番はエビマヨ 
2番がレバニラ 3番は鉄鍋餃子 それにキリンラガー生
言うこと? 何にもないですよ。



 19時回ったんで、此処から歩いての、【ホームグランド】
いや〜ぁただの カラオケスナックですよ 1時間位は貸し切り
状態 ざっと15曲 のちに 常連さん達が 入ってきましたね
ま、でも 相手が明日朝早く西東京に行くって言うんで23時
30分までで終了 でも結構酔っぱらったョ 駅まで送って
もう1回店に行こうと・・・思ったんですが、今日はやめとく
と心に決めて、家路に帰る・・・バタンキュウ お休み

☆年の割には結構若い声で唄っていましたよ。









☆益々 絶好調 良い気分で酔って唄っていますよ。










 最近、毎週末のお楽しみが有るんで、月〜金までしっかり
頑張って働く事が楽しみになってきましたよ。人生最高
そうそう、来週は職場の仲間とフグ料理を食べに行くことに
決まって、これまた、来週も楽しみですよ。