☆ 定例会議で フグ料理・・・残念!で小洒落な居酒屋〜はしごカラオケ

10月23日(金曜日)おっと!巷では給料日か?
数週間前にTSさんが『そろそろフグの季節・食べに
行こう』とネットで探したら、藤沢駅周辺に数件あり
ましたよ。満席が心配なので、予約する【フグ料理コース】
18時集合なので、早速お店に入る、メニューを見せて
もらうと、お目当ての【鍋】がコースに無いんですよ?
普通は鍋・刺身・唐揚げ等と定番なのに・・・残念!
キャンセルして繁華街を歩く 呼び込みの可愛い子に
紹介されて・・・お店に入る なかなか良い感じですよ。
店員さんは男女共20代前半の若い人ばかりですね。

若い女の子に誘われて入っちゃいましたよ。





取り敢えず、乾杯・・・あぁーっ 旨っ!生きる!
いろいろとオーダーする 私にとっての最高な1品が
逢ったんですが、それを夢中で食べてたら、差し歯が
折れたんですョ! ガックシ

☆セトモノの器で生ビール? 良いんじゃない。






☆フグ鍋じゃぁないんです〜う ただの水炊き 









☆大好物の1品 夢中で食べて 歯が折れた ガックシ!








一応2時間なので、終了して表に出る・・・さすが
金曜日 人がかなり多いですね 活気が有りそう
で、TSさんが結構通ったスナックが有り、入って
見る、10人位のシニア団体が居ましたね。
此処で、10曲位唄ったかな・・・11時か!
YSさんが、もう限度と言って帰る お疲れ様

☆これって私のペンネーム 峠 慎一郎です〜ぅ。







☆なかなか小洒落な スナックですよ。音響抜群!












タクシーで藤沢本町の ホームグランドに行く
おっと多いね ちょっと詰めてもらって2人
座れたよ。 もう常連さんばかりで、超楽しい
やっぱ人って交流が大事ですよね


此処でも10曲以上唄ったかな?TSさんがもう
限度とタクシーで帰る もう少し居ようか?と
時間をみると2時15分前・・・帰るといって
店を出る 何故か今日はあんまり酔わない?

そうそう、明日バイクの友人が来るって15時
頃 結局、お昼まで寝てましたよ。
これからは、忘年会のシーズンですねもう3軒
入ってますよ。 ま、いつもの事ですがね 来週
いっぱいでもう11月ですよね 早いね〜 月日
の経つのは また、明日から頑張ろう こらから
日増しに寒くなって来るんで風邪予防や飲み過ぎ
に注意しないと、いけませんね