☆もう10月も最終週末 相変わらずの呑み・唄めぐり 最高っす!

 10月31日(土曜日) 友人のTSさんと約束で、
小洒落なお店が有るって言うんで、18時に湘南台駅
場所的には藤沢の北部ってわけ、お客さん1人 こじん
まりした、居酒屋 此処の【もつ煮】珍しく 辛いって
言うか、キムチ風って言うか?・・・でも旨い!
メニューを見ると、やたら 韓国料理風のものが多い
私は、結構10年前位は 本場韓国の料理は飽きる程
食べていましたが、また、此処に来て、同じような味
に出会えて、懐かしいと言うか 結構 お酒進みますよ

☆取り敢えずの乾杯 生はやっぱし 旨い!









☆こんな看板が有りましたよ? 何処にってか? トイレ







 2時間位たったかな、TSさんの自宅近くにスナック
以前1回行った事があったんですが、お客は私達だけ
だったんです。40曲以上唄ったんですが、何の記憶
も無かったことがあったんです。
 店に入ると、5〜6人のお客さん さすが月末の土曜日
どちらかと言うと、私はギャラリーが多いほど興奮して
気合いが入るタイプなんですよ。・・・自慢! ゴメン

☆ここでまた乾杯ってわけ お客さん居る・・良かった








十六夜って言うんです。お洒落な名前ですね






☆結構、色紙が有りましたよ。








 11時過ぎたんで、TSさんに、ちょっと寄りたい店
有るんで、帰ると言ってタクシーに乗る・・・
どーって事無いんですが? 何時もの自宅近くのお店
満席でしたよ 入ると同時に2名帰ってんで、座れた
ラッキー・・・結局 2時まで居ましたよ。


 翌日は11時まで目が開かなかったよ 結構疲れた。
そうだよ! 土曜日の早朝レッスンで4時起きだったんだ
だから、起きれるわけ無いですよ。まぁー良いか
仕事は若干ハードですが 週末を考えると 元気でますね
それが人生かも知れません。





 今日(11月2日)朝から雨で、一日寒かったですね
もう、シャワーじゃ寒いですよね 今夜は入浴剤をいれて
お風呂でじっくり温まるか・・・それが良いですね。