☆悪天候の週末・・久し振りの厚木シロコロ やっぱ美味しいですね 最高!

11月14日(土曜日)雨 先月の末に圏央道
東北道に接続したので、CGさんOKさんと福島
の【喜多方ラーメン】を食べに行く予定だったんですが
雨で断念・・・急遽 厚木のシロコロを食べに行く
事に決定で、一応 バイク仲間に連絡したのですが、
何分に急だったで、誰も参加できないとの事で、
15時に店前【酔笑苑】に並ぶ・・・10人
以上は先に並んでいましたね。

☆最近は女性演歌歌手の歌にはまってるんですよ。最高で〜す









☆もう15時には10人以上のお客さん・・並んで居ました。








 15時30分・・・オープン やっぱシロコロ
最高ですね。口の中でとろける(若干オーバー)
網レバーは私的には 超ご馳走ですよ。食感が
良いんですね・・・誰か?芋虫??って 失礼な!

☆店内はほぼ満席の予約で一ぱいです。








☆お久しぶりの乾杯・・・いや〜ぁ 旨い!








☆網に乗ってるのが【シロコロ】手前がしろです(これも旨い)









☆これが、【網レバー】たまんない食感ですよ うまっ!






和やかな雰囲気の中、隣のテーブルに6〜7名の
お客さん・・・店員に『シロコロお願いします』
店員『すみません もう有りません』と返事
 そうなんですよ 予約か、15時30分に
来店した人以外には食べられないんです。貴重品?
扱いなんですね  CGさん結構優しくて,隣の
お客さんに1個ずつおすそ分けしてましたよ。


 結構、飲んで食べましたね、お腹一杯ですよ。
恒例というか?帰りには【カラオケBOX】
何だよ? おいらの入ったルーム・・超最小
ふざけんなよ〜って言いたい位・・狭い!
あとでルームチエンジしたけど?あまり変わらないョ
ま、良いかってわけで・・・あっと言う間の2時間
はや〜〜ィ 

☆超狭いルームなんですよ 息苦しい感じでしたよ。









☆雨の 小田急 本厚木駅前 良い感じですよ






 CGさんと【相模大野】で別れる・・OKさんは
湘南台駅で別れて・・・おっとまだ9時前だ・・・
ホームグランドに立ち寄ると女性客1人 顔見知り
『〇〇さんこんばんわ さ、唄って、唄って』て
お調子に乗って 唄い始める 止まらないヨ〜
 でも、朝5時からレッスンしてたんで、22時
過ぎたら・・・睡魔が?結局修了で 家に帰って
バタン・キュウ・・・

☆いつものホームグランド 22時・・・眠いっすョ!







 CGさんOKさん有難う御座いました。また、次回
誘って下さいね 楽しみにしてますよ〜っ
お疲れ様でした。そうそう・・ピザ最高でしたね。