☆(Tu-12)2ヶ月半ぶりのツーリングはラストランでした。釜飯・・・旨し!

12月27日(日曜日)年の瀬・・クリスマスも終わって あと
今年も数日ですね 4月から職場が変わったせいもありますが、
ツーリングの回数がめっきり減少して、今年は12回でしたョ
去年までは、確か30回位は年間に走ってましたが?年ですかね

 10月4日に清里ツーから今日まで走って無かったんです
以外でしたよ・・・自分でもびっくりてわけよ。
で、今年は12月30日まで出勤なんで、今日がラストラン
になったんです。CGさんとMちゃんに声かけたら行くって

☆新湘南BPから富士山見たんだけど はっきりしないね







 西湘バイパスのパーキング8時30分集合・・・俺が1番
2番目にNさん・あれ〜っYさん一緒じゃないの?たら
バッテリー上りで後から追っかけるとの連絡 Yさん何故か
バッテリーと相性が合わない様子ですよ?そんな事って・本当?

☆みんなでこんなに荷物積んで 何処行くの?








☆いやーぁ懐かしいですね30年位前のホンダS800








 CGさん・Mちゃん到着・・・予定時間の9時に出発・・
空いてますね、この時間帯で上り線の車が少ない?
もう忘年会も終わりなんでしょうね。
 久しく、JR根府川駅で休憩 この素朴な田舎駅がなんとも
良いらしいですよ。ちょっと寂しい感じも良いのかな?

☆本当に、これが東海道線の駅ですか??






☆水洗?水仙ですよね 綺麗です






 
 此処を10時に出発何時もの旧道をクネクネ・・楽しい
湯河原〜熱海〜伊豆多賀の【海え〜る】で休憩

☆やはり冬の海って・・・なんか寂しい感じもします。






☆CGさん広場も見ると興奮・・くるくるやってますョ









 15分位居たかな?聞いたような排気音・・・来た〜っ
もう此処から5分ってわけで、目的場所【味くらべ】到着
11時10分 数人もう入っていましたね。 全員で釜飯
をオーダー やはり旨いね 普通あんまり釜飯って食べれ
ませんよね だから余計美味しいのかも知れません。

☆結構、この看板は絵になりますね







☆皆さんで、釜飯をオーダー じっと30分待ち耐える。







☆私の頼んだ、あさり釜飯・・旨いっすよ。








☆隣のマンションの入り口にアロエの花が咲いてました。




 12時10分に店を出る この時間もう店内にはお客で
満席状態でしたよ。 帰りもJR根府川駅で休憩
 えっ!Mちゃんのフロントのブレーキパットが無いじゃん
て言うか 朝から停止のたびにキーキーと鳴く ローター
の表面に段差が付くくらいだから、シューが無くなりベース
(金属製)で制御してたみたい。早く交換しないと大変
ってことで、CGさんとMちゃんと私は干物【山安】で買物
Yさんショップに寄るとの事でNさんと先に帰る

 CGさんは小田厚経由で帰宅途中にショップに行くとの事
私とMちゃんは茅ヶ崎のショップに行く事に西湘BP〜平塚
もう134号線も2車線開通したので渋滞は全く無し・・

 以前と言っても数年前に此処のショップに数回来たけど
いやーぁビックリですよ。ハーレー本体だけでなく、タンク
マフラー・ホイール・キャリア・シート等々 すごい量を
置いてありましたよ。 見積もりして貰ったら、タイヤ・
ローター・ブレーキパッド+工賃で¥100.000万
位だって 高いよね ま、しょうがないね・・・って事で

 Mちゃんと別れて、無事、15時30分到着 いやー
やっぱりバイクって良いですね 楽しいで〜す。
皆さんお疲れ様でした また来年も是非宜しくお願い
致しますね。有難う御座いました。