◆梅雨入り 久々の厚木シロコロ・・・やっぱ超(腸)旨し!

 6月11日(土曜日)シロコロ有志の会 今年2回目だよね
去年は6月〜7月って梅雨なんですが、空梅雨だったんですよ
今年も雨が少ないと良いんですが これまた降らないと作物や
ダムなどに影響がでますね。

 CGさんから連絡有って、本厚木駅に15時10分前 到着
OKさん1番 MTさん、Mさん・・・ん? 誰?美人の方 
聞けば、シロコロ食べに京都から新幹線で日帰りだそうです
ビックリしましたよ。TRのメンバーで去年から北海道・USA
等のツアー参加してるらしいっすよ。良いね〜 お金と暇のある
人って・・・オラもなりてーっ!

☆15時20分開店10分前・・・50人位並んでますね。







☆10名位だと貸切りの個室ですね 堀コタツが欲しい!







☆取敢えず、自己紹介後に 乾杯!







☆この網レバー 結構嫌いな人居るんですね 美味しいのに








☆メインのシロコロ 9人でも品薄で7人前しか出ない
















 結局 M姉さんが急用で不参加 9名でのシロコロ会・・・
いやーぁ 本当に最高に美味しいですね。癖になってますがね
3時間位居たのかな?かなり効いてきたんで あまり時間感覚
無し 外にでたらまだちょっと明るかったですよ。

 2名は此処でお別れ、MAさん(京都の美人)是非、キャンプに
誘って下さいってお願いされましたよ。

☆Mちゃん 熱唱中です





☆CGさん 選曲中です 何唄うのかな?












 7人で恒例のカラオケBOX 2時間位いたかな? OKさん
Yさん 明日メンバーで走るとの事で途中で帰る 5人で流れ
解散 私はもう1軒 なじみの店に顔出しに行く、10時30
だったかな、此処でも20曲唄って 1時頃帰って 寝る

☆この電車で帰宅・・・流れ解散って言うのかな?






☆何時もの ママとチーママに 迎えられ調子に乗って20曲







 目覚めたら10時少し前・・・おー寝た寝た・・たっぷり
2時に約束のMちゃんバイク車検出来上がりってことで、二人で
取りに行く、やっぱ、親切ですね ビックリ ピカピカに磨いて
くれてありましたよ。

 おっとそうだ!俺も来月車検だよ 早いもんだね2年ってさ
あっという間ですよ。

 今の仕事ももう1年と2ヶ月経ちましたよ 1回夏を経験してる
ので今年は精神的にも少しは楽かな?・・・だと良いんですがね 
ま、でもここの会社は高齢者ばかりで、定年が80歳(本当?)
と言ってますが、自己申告制なので、気楽ですね 今本当に
こんな仕事内容の会社って世間には 無いと思いますね まして
数年前からの知り合いや親友が居る中で働くって幸せですョ
感謝・感謝