☆2010 BLUE SKY HEAVEN 最後のミーティング 最高の人出だーッ!

10月2日(土)H.O.Gの横浜グループにゲストで参加させて頂く事になり、東名高速の海老名SAに7:00集合との事、横新〜横横に乗る、かなりの車が東名に向かい自然渋滞中 すり抜けし、東名本線に乗る、此処も何故か50km位の走行になってる、ここもすり抜けし、7時10分前に到着、もう10台は到着してました。


海老名SA もう皆さん到着してました。はやっ!




キャンプ資材を積んだトラックと乗用車5台とバイク13台で出発、
もうこの時間は結構スムーズで御殿場ICを降り、246号線から
富士霊園、となりのスピードウェーイ9時前に到着。そうそう途中で今日のゲストで50年前のH・Dが松田ICを過ぎた頃、私が後ろだったんですが、スピードがどんどん落ちて行く、ついに路肩に止まった
見たいでしたが、無線連絡しながら、先に走る、あとで解ったんですが、オーバーヒートらしい、旧車にあこがれて乗ってる人が多々いますが、私的には興味も無いし、何時、故障するか解らないのは
不安と心臓に悪い気がするし、一緒に走ってる人に迷惑をかけると思うんですよ。感覚の違いでそういうアクシデントが良いのかね?

何か?このゲートくぐるのは興奮するねё!




去年の場所と同じ所でしたが、やたらブースが狭いのと、境界の区切りが多く見受けられ、今年で最後なので、全国から相当の台数が来るのではないかな? 皆でトラックから物資を降ろし、大型テント2基とターフの組み立て設置 あとは自分らのテント張り、でもまだ10時にならない、そうこうしているうちに周囲には途切れなく各都道府県から続々と到着、見渡すかぎりでも数千台居たようですね。

あちこちにバイクとテント すごいイベントなんですね。




今年は、オール貸切ではないですね?爆音でうるさい!






私は初対面でしたが、今回キャンピングカーを借用してきたと言う
Hさん親子に声をかけられAさんと車内へ・・・・私は初めてキャンピングカーの中に乗ったんですが、機能的に作成されてますね お値段は7〜8百万円位だと言ってたHさんは痛風にかかり療養中
早く治って一緒に走りたいですね。やっぱり【会話無くしてコミニケーションは成り立たない】と思いますが?いかがなものかな?
はじめて逢っても以前から知ってるような錯覚というか、何処かで
出会ったような気持ちにさせれましたね。

何か良い匂いがしてきたな?と思ったら隣のブースがショップMTで
焼そば&豚汁が出来上がった見たいでもう数十人は並んでました。

見た眼より美味しく無かったよ。まあ?こんなものかな?



マイテント張りも終了。日差しが暑いよーっ!






今年は、ショップもかなり多く100店舗以上は在りましたね H・D愛好者の大半は、自己満足と目立ちたがりですよネ、 違うかなё?
それを知ってるかのように小物グッツから衣料の種類は数えきれない
位でした。3000円の本皮ジャンが売ってました。ビックリ 2時間は、皆でショッピングを楽しみました。

これを見るのは、最後かと思うと寂しいね!




真ん中の人は、只野さんと言って【有限会社・源】VIBESの代表取締役です。



『どの子が好みかな?』VIBES FOXのRINA・YOU・MIKIちゃんです。 か、かわゆいナё!




『そとそろ帰ろうよ』とAさん、Sさんが携帯メールを確認『あれ〜MA夫妻が来てるよ』また戻る、スタンド前に居ました。5分も経たないうちにST夫妻とAGさん・隼さんにばったり、ST夫妻が今年
待望だった北海道ツーに行った話を聞き、また、近況など伺い皆さん
各々に元気で過ごされている見たいでした。

何とか?ダビッドソンさんのサイン会ですよ。



やっぱり気になり、この財布買いましたね。Aさん後ろから『買いなよ、買いなよ』と進めるё!



全国チャプターのパレード1周繋がってましたね 何百台居たのかな?



ブースでは、焼き鳥を始め、多種多様の料理が造られ、後で出てきた
【おでん】これまた、富士の裾野で遠くに御殿場の街並みの灯り・空には、今にも落ちて来そうな星・あちこちでの笑いを含む会話 自然て良いな〜実感ですよ。私は朝が早かったせいか?7時頃には、かなり出来上がり、クライマックスの恒例花火を見たあと、先に寝てしまいました。

Sさんが買ってきたB−1グランプリ優勝の【甲府の鳥モツ煮】激旨でした。



なかなか?花火を撮るにはシャッターチャンスが難しんですよ。




皆さん程よく酔っぱらい 誰かが言ってた有名な【シニアダンス】だって、自分が納得できれば良いんじゃないё!




『えё?何で眠いのに寝れない?呑みが足らない?風邪気味?』で何故か、寝付けない(でも、うとうと状態だった)『あ、!そうか?頭が低い?』去年とほぼ同じ場所にテントを張ったが、朝起きたら、足から濡れて来た事の記憶があり、180度回転して寝たら朝までぐっすり、5時40分の目覚め・・・・『やったーっお天気はずれたー』
朝焼けに雄大な富士山と清らかに澄んだ空気・・幸せって事?

昨日より良い天気で、全回参加の会長が初めて雨なしだってサ。



誰かが造ってくれた、キノコ汁超旨かったですね。昨晩残ったおでん
今日にがもっと美味しかったです。ご馳走様でした。


さあ、かたずけも終わったんでボチボチ帰りましょうか?。


皆さんでかたずけ、なごり惜しいがここで解散、会長が、『ブル・スカは終わりだが、OHGで新しいミーティングを発足する予定です』との事、またまた、楽しみですね 宜しくお願いしますって訳で
先に4〜5台出発、早いせいか?道路はガラガラ 10時15分無事
家に到着 やはり疲れも出たかな?昼ご飯たべたら3時30分まで昼寝・・・またまた有意義な休日でした。有難う御座いました。
また、明日から仕事がんばるぞーーーーーーっ 次回ヨロシク!